Lemi

Lemi

【輸入業・バイヤー】 主なテーマ :世界一周、サーフィン、アート

 夜は星空、日中は美しいラグーンを眺めながら…ソネバジャニでロマンチックな豪華グルメ♡

夜は優しいライトアップに照らされるギャザリング。

 

レストランの天井はプラネタリウムのように星空が映し出されてロマンチック。

 

ワインのテイスティングや創作のインド料理は、もう絶品の一言。

 

ブッフェ式の朝食はラグーンを眺める特等席で。

 

生野菜からスイーツまで豊富なラインナップ。

パンの種類だけでもこんなに!!

パンケーキやオムレツはその場でオーダーします。

シェフが作ってくれた熱々の出来立てが食べられます。

また施設内には、60種類以上のアイスクリームがある「アイスクリームパーラー」や

チョコレートが食べ放題の「チョコレートルーム」など、大人も子供も楽しめるスポットがたくさんあります!

 

映画館にテニスコート?!ソネバジャニの海の上のエンターテイメント

(画像:Soneva Jani HPより)

リゾート内には水上の映画館まであります!とはいえ、大音量が流れるのではなく、

「サイレンスシネマ」としてBluetoothを利用してイヤホンで映画を鑑賞できるんです!

水上ハンモックに寝転んで巨大スクリーンを眺めるなんて、贅沢な時間♡

 

その他、アクティビティはダイビングやスノーケリングなどのマリンスポーツももちろん、

なんとテニスコートを予約したらテニスもできるとのこと!

ヴィラから直接行ける小さな島にありました、テニスコート。

(テニス大好きすぎてビーサンのまま白熱していたら、靴擦れしてしまい、

この後の旅路とっても悲惨でした。笑 スニーカーをお勧めします。)

 

ヨガクラスもあるのでラグーンを眺めながらのヨガでリラックスするのもオススメ♡

 

リゾート内の移動は自転車でもできました。

 

海で泳いで、プールやウォータースライダーを楽しんで、

この美しいラグーンを眺めてほっと一息。

まさに天国のようなひとときを過ごす事ができます。

ハネムーンや、家族の特別なリラックス旅に是非♡

 

Lemi @ Maldives

#BeachResrot #LuxuryResort 




RELATED COLUMN

RELATED SPOT

SPOT

ソネバ ジャニ

ホテル / Hotel
モルディブ / Maldives()