Suzuka

Suzuka

【会社CEO・ブロガー】 主なテーマ :ビーチ、ファッション、ホテル

女子旅で行きたい!ソウル観光でおすすめのスイーツショップ3選

1.オリジナルトッピングの可愛いアイスクリーム店〜「bistopping」

インスタグラム(@bistopping)から人気に火がついた大人気のアイスクリームショップ!!

土台(コーン)、アイスの味(バニラ、チョコレート、ヨーグルト)、トッピングを自由にカスタムして

オリジナルのアイスクリームを作ることができます。

まず約20種類あるコーンを選ぶところから大苦戦!!

 

可愛くて、美味しそうで、選ぶのにとても時間がかかってしまいました。笑

来店する日や時間帯によって置いてあるトッピングが違うので何度行っても楽しめるお店です。

 

bistopping
ビストッピング

 

2.スタイリッシュなお洒落カフェ〜「DSSENT」

真っ白でナチュラルな店内がオシャレな江南エリアのカフェ。

自然光が差し込む店内には江南エリアで働くオルチャンが集まっています。

 

カラフルなチーズケーキとグラデーションラテがお店の看板メニュー。

テーブルや食器などのインテリアもセンス抜群で何を注文しても絵になるので

ついつい写真を撮りたくなってしまいますよね。

その中でも特に可愛かったテイクアウトBOX。

こんなBOXにラテを入れてオシャレな江南エリアを颯爽と歩く自分を想像してしまいました。笑

このカフェは、現地の人もよく訪れるので

その土地に寄り添った時間を過ごすことができるのもオススメポイントです。

 

DISSENT
ディセント

 

3.フォトジェニックな植木鉢スイーツ!〜「BANANA TREE」

ミニサイズの植木鉢に入ったティラミスプリン。

見た目はもちろん、味も抜群!

バナナ、イチゴ、ブルーベリー、エスプレッソの4種類が定番で

季節ごとに限定のフレーバーが販売されています。

こじんまりとした店内ですが次々とお客さんが入っていく人気店!!

 

 

 

さて、ファッションとスイーツを気軽に楽しめる「ソウルの旅」、いかがでしたでしょうか?

 

土日を使ってささっと。連休を使ってしっかり。

どんなスケジュールでも気軽に、存分に満喫できるのがソウルの魅力です。

 

女同士、ファッションにスイーツに可愛いものを探し求める旅をしてみてください。

まだまだ魅力が溢れるソウルを今後も追求していきます。

 

 

Suzuka @ Seoul, Korea




RELATED COLUMN

RELATED SPOT