Lisa

Lisa

【ライター】主なテーマ:美容、国内旅行

こんにちは、Lisaです。

旅好きなら誰もが愛して止まないハワイ。

 

今回は2016年7月にオープンした話題の

ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

(以下、リッツ・カールトン・ワイキキ)をご紹介します♡

 

 

2016年ワイキキのど真ん中に超ラグジュアリーな『ザ・リッツ・カールトン・ワイキキ』がオープン!

(写真:ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチHPより)

ワイキキのメインストリートであるカラカウア通りの端にオープンしたリッツ・カールトン・ワイキキ

静かで落ち着いた佇まいですが、ワイキキを満喫するなら、かなり便利なロケーション。

 

期待が高まりドキドキしながらチェックインに向かいましたが、

モダンな高級感がありながらもリゾートらしい温かい雰囲気で、一気に緊張がほぐれました。

 

 

美味しいトロピカルなウェルカムドリンクとレイををいただき、まずは乾杯。


今回の旅の相棒は、三浦マキちゃん(右)。

 

開放的なロビーで、少しまったり。

そして、お部屋へ…

 

1日中こもっていたい…♡リッツ・カールトン・ワイキキの豪華スイートルームにチェックイン

プレミア 2ベッドルーム・スイート


今回はなんと、スイートルームに案内して頂きました!

広々としたリビングルームと素晴らしいオーシャンビューに、しばし言葉を失います。

 

気持ちのいいバルコニー。

 

一日中ホテルにこもっていたい、外に出るのが勿体ない…!

なんて思わせられるラグジュアリーな居心地の良さは、さすがリッツ・カールトンです。

キッチンにダイニングテーブル、バーカウンターまで完備。

 

フォトジェニックなウェルカムフルーツのサプライズまで!!

 

#RCMEMORIES のタグが可愛い♡

 

お部屋でおしゃべりや写真撮影をとことん楽しめるのは女子旅の醍醐味なので、

思う存分ゆっくり過ごしました。

 

お部屋を存分に楽しんだ後は、プールへ!

 

リッツ・カールトン・ワイキキのフォトジェニックなインフィニティプールで、午後のひと時を堪能

インフィニティ・プール (8階)

オーシャンビューのインフィニティプール。

 

ワイキキで最も高い場所にあるインフィニティプールなんです!!

ワイキキを見下ろして、居心地抜群です。

 

また、ダイニングとプライベートカバナを備えています。

(写真:ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチHPより)
泳いだり、飲んで食べ、プールもたっぷり満喫♡

 

カバナを借りるとさらにプライベート感を楽しむことができます♡(別料金)


2月という時期もあるかと思いますが、比較的人の少ない、穴場感を楽しめるプールでした♪

 

誰にも邪魔されない贅沢。リッツ・カールトン・ワイキキからハワイのサンセットを独り占め

お部屋に戻ると…ちょうどサンセットの時間に。

 

うっとり…。

誰にも邪魔されず、バルコニーからの絶景を一人占めしているような贅沢な時間でした。

 

次ページ:健康志向の女子悶絶!『BLTマーケット』で豪華ディナー




RELATED COLUMN

RELATED SPOT