Yokko(よっこ)

Yokko(よっこ)

【ママブロガー】主なテーマ :子連れ、ファッション、ディズニー

リゾート感抜群!「プリンス ワイキキ」の海を見下ろす インフィニティプール♡

ホテルの楽しみのひとつがプール!!

空と海とプールの三層を楽しめるインフィニティプールでは、

海に入っているような気分で楽しむことができました♡

 

 

プールエリア(5F)

(画像:Prince Waikiki HPより)

 

プリンス ワイキキのプールエリアには、インフィニティプールの他に

スイミングプールとジャクジーがあります。

この旅でプールが大好きになった娘たちと沢山遊びました♡

(私、映画監督みたい…笑)

 

プールサイドにはビーチチェアもたくさんありますが、

さらにプライベートな時間を楽しみたい方のために、カバナも♡

(カバナは有料・要予約)

 

こんな素敵なプライベートスペースでのんびり過ごす大人のハワイ時間…憧れます♡

 

遅くまで空いているので、夜はプールサイドでディナーをしてジャグジーで遊びました♡

温水ジャグジーがあるって嬉しい♡

日焼けを気にしなくていいしナイトプール気分で快適に楽しみました♪

 

「プリンス ワイキキ」の開放的なプールサイドでカクテルディナー

ワイキキへ到着したその日のディナーは、夕陽を眺めながらプールバーで過ごしました。

 

 

ヒナナバー / Hinana Bar

(画像:Prince Waikiki HPより)

 

ソファー席で広々としていて各席の間隔もあるので子連れでも気兼ねなく寛げました!

 

日本では滅多にこんな機会はない!ということでこの日はお酒も解禁です!

 

私はこちらのキラウエアフローウィングが好きでした

 

ノンアルのカクテルもあるので、お酒は飲めない方や小さい子を持つパパママには嬉しいっ!

 

お食事も色々オーダーして頂きました♡

ピザ好きな長女にはシンプルなチーズピザ、

私たち大人はこちらのバーベキューカルアポークピザ!


ピリ辛なんだけど甘さもあってお酒が進むピザ。

これは本当に美味しかったのでオススメです!

 

また、ヒナナバー名物の和牛ハンバーガーも美味しかったー♡

他にもナチョスやフルーツ串など、お腹いっぱいいただきました♡

 

途中、花火が打ち上がる音がして慌てて見たら花火ー!!

毎週金曜日に花火が上がることは知ってはいたけど見たのはこの日が初めて。

偶然にも見られて凄く得した気分でした。

ヤシの木と花火のコンビネーションは、南の島ならでは♡

 

開放的でゆっくりのんびり出来るヒナナバー♡

子供たちと一緒にワンランク上の大人時間を楽しむ事が出来ました。

 

 

 

 

次ページ:オーシャンビューレストランでブッフェ朝食♪




RELATED COLUMN

RELATED SPOT