Momoko

Momoko

【エディター・ライター】主なテーマ:ハワイ、アート、カフェ、子連れ旅、動物

 

こんにちは。Momoです。

 

職場も自宅もワイキキ内にある私は、ロイヤルハワイアンセンターから海までの道は私の定番お散歩コース!

 

その中でもちょっとブラブラお出かけしたい時に最適な私のおすすめスポットが、通称ピンクパレスと呼ばれる、ロイヤルハワイアンホテル

 

ホテル内には立ち寄って頂きたいショップやスポットがたくさん。

そんなピンクパレス内にあるお買い物スポットをご紹介します。

※この記事は、2018年9月の記事を再編集しています。

ロイヤルハワイアンホテル(通称ピンクパレス)は緑とピンクが映える可愛いホテル♡

IMG_8015

 

ロイヤルハワイアンセンターの中庭に入ると、見えてくるピンク色の建物。

 

IMG_7976

 

通称ピンクパレスと呼ばれる、ロイヤルハワイアンホテル。

ハワイの由緒あるホテルの中でも特に長い歴史を持つラグジュアリーなホテルです。

 

IMG_8002

 

緑いっぱいのガーデンを前にロッキングチェアーでお昼寝…

なんて、癒されること間違いなし。

 

ガーデン側も大好きなのですが、反対側のオーシャンビューも素敵です。

 

IMG_7985

 

ピンクのパラソルと青い空と海のコントラストが何ともロマンチック。

 

IMG_7986

ハワイロイヤルホテル(通称ピンクパレス)内で立ち寄りたい人気ショップ

IMG_7991

このロマンチックホテル内には、意外にもお洒落なお店が沢山あるんです。

お散歩しつつ訪れたいお店を幾つかご紹介します。

 

WAIKIKI BEACHBOY

IMG_7999

 

男性、女性、子どものスイムウェアを取り扱う専門店です。

特に子どものスイムウェアはとっても豊富!

 

子供用ビキニやラッシュガードのセットアップなど、

他店では見掛けないような可愛いスイムウェアばかり。

 

こんなの探してたー!っていうものが絶対見つかります。

 

子連れハワイならば、こちらでスイムウェアをゲットするのがおすすめ。

 

IMG_7919IMG_7917

 

私をノックアウトしたのがこちらのfantasy fin。

 

足につけたら、マーメイド気分で泳ぐことができるというもの。

子供が女の子ならば…と溜め息つきつつ、ラッシュガードを購入しました(笑)

 

IMG_7913IMG_7915

 

REBECCA BEACH

IMG_7922

 

ハイセンスなリゾートスタイルが揃うお店。

お値段はやや高めですが、チープでない分、上質で素敵なお洋服ばかりです。

 

ストールやアクセサリーの種類が豊富なのも嬉しい!

 

IMG_7929IMG_7923

 

ハワイで気分が上がって買ってしまった服、日本に帰ったら着れない…

なんて経験ありませんか? 私もあります(笑)

帰国後も使えるリゾートスタイルを探すなら、こちらのお店がおすすめです。

 

PETIT AT THE ROYAL

IMG_8004

 

 

店構えから可愛いこちらのお店、デザイナー子供服が多く揃っています。

 

センスの良い大人のリゾートウェアも置いてあり、親子で覘いてみてはいかがでしょうか。

 

IMG_7906

 

 

NEWT AT THE ROYAL

IMG_7979

 

ロイヤルハワイアンホテルの中でも、ひと際目を惹く素敵な店構えのこちら。

 

IMG_7980

 

最上級のパナマハットが揃う、知る人ぞ知るパナマハットの専門店です。

 

ハワイに来たらパナマハットを購入したい!という人も多いのではないでしょうか?

 

せっかくなら一生使える上質なハットをゲットしてみてはいかがでしょうか。

 

IMG_7978

 

ワイキキ中心部に位置するロイヤルハワイアンホテル。

忙しいハワイ旅行の合間を縫って、ゆったりお散歩&ショッピングをしてみては?

 

ハワイに住んでいるとホテルに泊まる機会はなかなかないのですが、

ホテルやレストランには、ハワイ在住者割引(カマアイナレート)があるんです!

 

また宿泊した際は、ロイヤルハワイアンホテルの中もレポートしたいと思います。

 

 

Momo @ Hawaii

#BeachResort




RELATED COLUMN

RELATED SPOT