前回に引き続き、ハワイのディズニー、アウラ二ディズニーについて書いていきます♡

 

▼前回の参考記事

ハワイに誕生した夢の国♡初めてのアウラ二・ディズニー・リゾート&スパ

 

 

アウラニディズニーのキャラクターブレックファストで、素敵な1日の始まりを!

aulani-makahiki-inside-waiting-hero-g-6

ホテルの造りや部屋の内装にはあまりキャラクター色はでていないのですが、

アウラ二の中にあるレストラン「マカヒキ」では、

朝食の時間に様々なキャラクターと会うことができます!

 

 

「マカヒキ」とは、古代から続いてきたハワイの伝統的な収穫祭のこと。

レストランの壁画にはマカヒキ祭の様子が描かれており、

開放的な屋外席からは鯉が泳ぐ池を見下ろすことができます!

aulani-makahiki-inside-seating2-hero-g aulani-makahiki-outside-seating-resort-hero-g

画像:https://www.disneyaulani.jp/aulani-hawaii-resort/より 

 

朝食前にミッキーとグリーティングを♡

IMG_4596.JPG

予約時間に受付を済ませたら、早速アロハシャツに身を包んだミッキーが登場!!

 

ミッキーもハワイではリラックスムード♪

 

ここではカメラマンによる写真撮影と、手持ちのカメラによる撮影ができます。

 

東京ディズニーランドのように一グループ1枚のみというような感じではなく、

お子様連れの方は、まずはミッキー&お子様、そのあと家族全員、というように撮影したりと、常識の範囲内で自由な感じでした。
IMG_3862.JPG

手持ちカメラでも気さくなスタッフの方がパシャパシャ撮りまくって下さるため、何枚もいい写真が撮れるのが嬉しい!
また、カメラマンが撮影してくれた写真は食事が終わりかけの頃に各テーブルまで販売に来てくれます!

aillis20160111103931.JPG
こんなの絶対買っちゃいますよね♡♡

写真は32ドルでした♪

 

ディズニーキャラクターたちと交流しながら朝食を♡

IMG_3856.JPG

朝食はブッフェ形式で、まさにアメリカ感満載!笑

トロピカルフルーツや、ハワイ名物マラサダもありました♪

好きな具をいれて作ってくれるオムレツコーナーが人気!!

 

テーブルについてからは、様々なキャラクターが遊びにきてくれます!

私がいった日は、スティッチとチップ&デールと会えました!

IMG_4597.JPG
私が持参したサングラスでひたすら遊ぶスティッチ♪

 

専属のスタッフが一緒にくるわけではないので、写真撮影は自分たちで誰かにお願いする形です。

 

横のテーブルの方などに頼んで撮っている方も多かったです。

ちなみに誰もいないときは、、

IMG_4599.JPG
セルフィー!

 

キャラクターもノリノリでちゃんと撮れているか一緒に確認してくれました。
日によってどのキャラクターに会えるかお楽しみとのことですが、どの日もミッキーとはしっかり会えるので、アウラ二に行かれた方は絶対ここで朝食を食べることをお勧めします♪

 

小さなお子様が参加していたテーブルの間をキャラクター達と練り歩くイベントも30分に一度くらいのペースであるので、家族全員で楽しめるレストランかと思います!

 

こちらは宿泊者以外も利用できるとても人気のレストランの為、アウラ二に行かれる予定が決まったらすぐに予約される事をお勧めします!

 

アウラ二のサイトから予約できますよ♪(予約はこちらから)

 

マカヒキ バウンティ オブ アイランド
キャラクターブレクファスト:7AM-11AM
ディナー:5PM-9:30PM

 

ハワイの青空の下、ミッキー&ミニーに会える!

IMG_4537-0.jpg

アウラ二では、毎日このようなデイリーアクティビティの案内「the daily ‘IWA」を貰うことができます。

 

ロビーフロントなどで、前日の夜19時頃から貰えますので、朝一のアクティビティに参加したい方や翌日のスケジュールを立てたい方は是非前日にもらいに行ってください。

 

 

この「’IWA」にも案内がありますが、アウラニではキャラクターグリーティングの時間を電話で案内してくれるサービスがあります。

 

英語はもちろん、日本語のアナウンスもあるため、1日の計画を立てる際に是非聞いてみてください!

 

私たちは、ミッキー&ミニー、スティッチ、チップ&デール、ダッフィーに会うことができました!

キャラクターによって会える時間が違うのでご注意ください。

 

ミッキー&ミニーと一緒に写真を撮れるのは、海外ディズニーならでは!!

12376732_1117257704975258_1750709785906047284_n

 

ハワイの空の下幸せすぎました♡♡♡

aillis20151230093345-0.jpg

 

チップ&デールも揃うと可愛さ倍増!!

aillis20160111104950.JPG

ちなみに東京ディズニーランドでは考えられないのですがミッキー&ミニーは5分ほど待ちましたが

それ以外のキャラは待ち時間ゼロ!!

ゆえにキャラはめちゃくちゃ絡んでくれます!なんて贅沢な!!

 

前述のマカヒキでのキャラクターブレックファストは宿泊者でなくても予約できますが、

整列キャラクターグリーティングは宿泊者限定のアクティビティです。

 

撮影時にはカードキー、もしくはリストバンドの提示が必要となりますのでご注意くださいね♪

 

次回はアウラ二のおすすめ情報など、気付いたことを色々書いていきたいと思います♪

 

▼次の記事

『アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ』をもっと楽しく!人気お土産&周辺グルメ

 

 

Yu @ Disney Hawaii (Aulani)/ beach resort




RELATED COLUMN

RELATED SPOT