Remi(代表・編集長)

Remi(代表・編集長)

【LOVETABI代表】 主なテーマ:温泉、ビーチリゾート、子連れ旅

 

カネオへ湾のサンドバー「天国の海」で、
絶品BBQランチ & 珊瑚礁スノーケリング!

IMG_3981

サンドバーを歩いた後は、グループの交代制でスノーケリング&船上BBQ!

 

私達は、先にBBQランチを頂きました。

ブッフェ式のランチは、海の幸もお肉、デザートやスナックもたっぷり!!

IMG_3987

 

美味しくてスタミナ満載ランチをサンドバーに囲まれて頂きます!

IMG_3992

 

おかわりも自由なのでしっかりお腹を満たす事が出来ます。

IMG_3997

12月末で少し肌寒いこともありましたが、ブランケットも貸し出されていました。

 

そして、シュノーケリングに出発!

IMG_4002

ライフジャケットを付け、インストラクターの指示で浮く練習をしてから、

サンドバー周辺の海をみんなで移動しながらカラフルな魚達と泳ぎます。

 

サンドバーにはウミガメさんが遊びにくることも!

IMG_4018

ハワイで幸せの象徴と言われているウミガメ。

 

サンドバーの白浜に綺麗に映えて、より神聖な姿に見えます。

IMG_4050

 

ハワイではウミガメに触ったり、至近距離まで追いかけることは禁止されていますが、人を怖がらないので、彼らの方から近づいてくれることも♡

 

IMG_4111

 

手を出さずにじっとしていると、ウミガメさんから近づいてくれました!!

IMG_4084

こんなに近くで野生のウミガメを見られるのは貴重!!

息継ぎのため顔を出すのも何とも愛おしい姿です♡

IMG_4092

 

大切な人をサプライズ!カネオへ湾サンドバーの天国の海は、素敵な記念日にも♡

IMG_4133

また、キャプテンブルースでは、オプションで『スペシャル記念日パック』があります!

 

事前に予約をしておくと、スタッフの方の協力で大事な人をサプライズすることができます♡

 

『スペシャル記念日パック』内容(料金: $80)

IMG_4122

 

『スペシャル記念日パック』はとても豪華……!

 

・記念写真2枚

・フルーツフラワーアレンジメント

・ハワイアン レイ(生花の首飾り2本)

・スパークリングワイン(ノンアルコール1本)

 

 

お好きなタイミングで、レイとともに可愛いフルーツ盛りとアップルサイダーが登場しました!

 

 

フルーツはブーケ状でボリュームたっぷり!

IMG_4136

アップルサイダーはノンアルコールなので、船酔いの心配はありません。

その場でみんなでシェアしても、持ち帰りもOKです。

 

レイを付けて記念撮影♡

IMG_4235

 

サンドバーやサプライズの際に撮ってもらった記念写真は、帰り際にプリントアウトされフレームに入った状態で受け取る事が出来ます。

 

IMG_8338

 

大人も子供も嬉しいこのサービス、誕生日や記念日などにおすすめです!

 

 

ハワイに行ったら「天国の海」で大切な人との特別な思い出作りはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

Remi @ Hawaii




RELATED COLUMN

RELATED SPOT