寒い日々が続いていますので、昨年末のハワイの幸せな思い出に浸りたいと思います。

今回は『アウラ二・ディズニー・リゾート&スパ』(以下、アウラニディズニー)の滞在をもっと充実したものにするTipsをいくつかご紹介♪

 

▼アウラニ滞在記時はこちら

・『ハワイに誕生した夢の国♡初めてのアウラ二・ディズニー・リゾート&スパ

・『ハワイのディズニー「アウラニ」で人気キャラクター達に会おう♡

 

アウラ二ディズニーならではのハワイらしいお土産3選

IMG_3844.JPG

旅行に行ったら自分用や友人用にお土産を買われる方が多いと思います。

アウラ二にはお土産を扱っているお店が、大人向けの「ハレマヌ」と、アウラニ最大のショップ、「カレパストア」の二種類があります。

カレパストアは、ディズニーグッズやお土産用のお菓子、滞在中の飲み物やスナックを扱っています。

 

私はカレパストアでしか買い物しなかったのですが、実際に購入したものをご紹介させていただきますね♪

(2015年12月時点の情報です。)

 

ミッキーの木彫りランプ

IMG_5303.JPG

海外ディズニーにいくとランプが可愛くてついつい買ってしまう♡♡
前々回の記事でご紹介したミッキーの木彫りのランプもここで購入しました!

265ドルと決して安くはないですが、本当にクオリティが高く大満足のお買い物♪

ちなみに左のリュミエールのランプはディズニーワールドで購入!

 

アロハシャツミッキーのぬいぐるみ

IMG_5301.JPG
36ドルほど!円安が恨めしい。。

アロハシャツのミッキーは貴重なのでオススメです!!

 

アウラ二限定マカダミアクッキー!

IMG_4719

日本人に大人気のマカダミアクッキー!

ミッキーシェイプのクッキーでとっても可愛くて、お味もとっても美味しいです♡

プレーンやフルーツフレイバー、チョコがけのものなど様々な種類がありますが、

ダントツでチョコが人気で、入荷と同時に何箱も買われる方が多かったです。

 

スタッフの方にお尋ねしたところ、入荷のタイミングは未定らしく、ある時に買ったほうがいいよ、とのアドバイスをいただいたため私はチェックインと同時に購入させていただきました。

24個入りで22ドルでした!ホノルルクッキーカンパニーよりお得かも!

 

アウラニディズニーの1日は日の出前から!広大なリゾートをサンライズラン♪

IMG_3865.JPG

アウラ二で提供してくれるアクティビティも魅力的なものばかりですが、

個人的に買い物以外で絶対におすすめしたいのは、、朝ラン

 

滞在中は毎日5時半起きでランニングという超健康生活を送りました。

 

IMG_3841.JPG

日本では決してしない(できない笑)ランニングですが、

朝の柔らかな日差しを浴びながらゆっくりと浜辺を走るのは、最高のひととき♡♡

 

夜にがっつりピザを食べた分も、きっちりリカバーできたかな?!笑

IMG_3928.JPG
こちらのピザは、アウラ二内のカフェ「ウルカフェ」で調達し、部屋で食べました。

サラダとラップサンドはお向かいの「コオリナステーションモール」でゲット!

 

人気カフェにレストラン♡アウラニディズニー周辺の立寄スポット2選

IMG_3726.JPG

 

Island Vintage Coffee(アイランドヴィンテージコーヒー)

IMG_5302.JPG

アウラニディズニーの向かいのコオリナステーションモールには、

大人気のアイランドヴィンテージコーヒーがあります。

 

 

並ばずにアサイーボウルが食べられるのでおすすめです♪

 

■施設名:アイランド ヴィンテージ コーヒー (コオリナ店)
Island Vintage Coffee (Ko Olina Station)

■住所:92-1048 Olani St. #3-103C Honolulu, HI 96707 USA
■営業時間:HOURS: Daily 6AM – 9PM | FOOD: Daily 6:30AM – 2PM
 
 
 

 

Roy’s – Ko’ Olina(ロイズ・コオリナ)

 IMG_3774.JPG

アウラニディズニーからほど近い

「コオリナゴルフセンター」内には有名なレストランのRoy’sがあります。

 

アウラ二ディズニーから徒歩だと10分くらい、車だと一瞬でつきます!

 

気持ちいいランチタイムがおすすめ!!

 

ワイキキ店と比べてかなりゆっくりできるのでおすすめです!

IMG_3725.JPG

 

■施設名:ロイズ – コオリナ
Roy’s – Ko’ Olina
■住所:92-1220 Aliinui Drive Kapolei, HI 96707
■営業時間:11AM – 9:30PM
 

 

 

 

アウラニディズニーでディズニーホテルも周辺スポットも満喫♡

 

以上、アウラニディズニーのおすすめお土産&アウラニ周辺の情報でした。

何はともあれアウラ二ディズニーはほんっとに最高!!!

 

今までハワイと言えば、ワイキキやショッピングや人が多いビーチのイメージというイメージが強かったのですが

それとはまた違った、一新する、新しいハワイの楽しみ方を見つけたかもしれません。

ディズニー好きな方はもちろん、そんなに興味ない方でも絶対楽しめる、次の連休は天国のようなリゾートアウラ二へGo!

 

 

 

 

Yu @ Disney Hawaii ( Aulani)




RELATED COLUMN

RELATED SPOT