LOVETABI編集部

LOVETABI編集部

ニュース、リリースetc.

こんにちは!https://lovetabi.com/writer/lovetabi.htmlLOVETABI編集部です♪

 

今回はLOVETABIにていつも素敵な旅の情報を発信してくれている、

お洒落な旅インスタグラマーたち3人

「旅行に欠かせない旅グッズTOP5」をインタビューしました!

 

旅慣れた彼女たちの、カバンの中身は一体…?

便利なお役立ちグッズから、気分が上がる素敵アイテムまで…

秘密のカバンの中身を一挙大公開しちゃいます♡

 

▼今回インタビューに協力してくれたのは…

旅好きOL♡MaRi

旅のスタイリスト♡Miyuki

旅×香りのスペシャリスト♡LINA




 

旅好きOL♡MaRiの旅行に欠かせない旅グッズTOP5

 

観光用荷物は必要最低限のみ持ち歩きます٭¨̮

荷物はいつも少なくて驚かれるのですが、足りないものは現地調達派◡̈⃝

ーーーーー<MaRi

 

 

MaRiの旅グッズTOP5】

1. カメラ類…携帯、olympus pl8は必須

 (必要に応じて→osmo mobileRICOH GR)

2. 小さく折りたためるリュック(FREDRIK PACKERS

3. メディキュット

 (飛行機の時に便利!)

4. 美容ケアの試供品類

 (荷物が少なくて済みます)

5. 気分を上げるための本

 

旅の荷物は最小限に抑えているというMaRiさん。

試供品を駆使して量を減らしていくというのもテクニックですね♪

気分の上がる本を旅先で読めば…、最高に贅沢な時間を過ごせそうです♡

 

旅のスタイリスト♡Miyukiの旅行に欠かせない旅グッズTOP5

 

観光中は両手のあく斜めがけの小さめバッグが多いので荷物も最小限に♫

リップは化粧直しを頻繁にしなくても済むように落ちにくいティントリップを、香水はアトマイザーに入れ替えて持ち歩いています!

ーーーーー<Miyuki

 

 

Miyukiの旅グッズTOP5】

1. カメラ

2.チェキ

3.香水

4.ティントリップ

5.モイスチャージェル(保湿美容液)

 

さすが、旅のスタイリストMiyukiさん!

お洒落でハイセンスなグッズが、旅行カバンの中身を輝かせています♪

旅行中も可愛い自分で思いっきり楽しめそうですね♡

 

旅×香りのスペシャリスト♡LINAの旅行に欠かせない旅グッズTOP5

 

旅に出る時はいつも、らくで心地よい服と歩きやすい靴 is best♡

ーーー<LINA

 

 

LINAの旅グッズTOP5】

1.カメラ

 …  二度と戻らない一瞬をとるため

2.好きな香り(香水&エッセンシャルオイル)

特にラベンダーは旅の疲れを癒して深い眠りに導いてくれるから

3.パソコン

どこでもお仕事!

4.本

機内や移動中に読む用

5.愛用してるceline 3 way bag

使いやすさ1!旅には欠かせません!

 

さすが、自ら調合をするナチュラル フレグランス ブランド『LINA BADA』を設立しているLINAさん♡

旅に好きな香りは欠かせないですね。

旅先のホテルで癒しの香りに包まれて眠る瞬間…最高です♪

 

旅に精通した旅インスタグラマーのカバンの中身は、やっぱり素敵♡

皆さん、香りや好きな本など…旅の便利グッズ+αで、自分らしいグッズを取り入れているところが素敵でした。

文化も言葉も人も違う異国の地で、自分らしい瞬間に帰れるグッズも大事ですよね♪

ぜひ次の旅行の参考にしてみては?

 

LOVETABI編集部メンバーがおすすめする旅カバンも!
おすすめの旅行バックと旅グッズについての記事はこちらから♡

 

 

#Travel_item



RELATED COLUMN

RELATED SPOT