『軽井沢マリオットホテル』こだわりの信州の幸たっぷりディナーを贅沢に頂く

image11

夕食はロビー向かいのメインダイニングで頂きます。

グリル&ダイニングG

 

image12

 

こちらのレストランでは料理長が自ら赴き吟味した契約農家の野菜や、

信州ならではの牛・豚・川魚などの地元食材や熟成肉などがいただけます。

image29

私達はメニュー左側のGRILL BUFFETのコースを頂きました。

オードブル、サラダ、デザートがブッフェスタイルで、出来立てのメイン料理はテーブルに運ばれてきます。

 

席に着きまず目についた、グラスに入った白いものは、可愛くたたまれたおしぼりでした♡

image30

オードブルにはシェフおすすめの信州サーモンをはじめ生ハム、ベーコン、チーズが並び、キノコのマリネ、信州のりんごのマヨネーズ和え、かぼちゃサラダ、押し麦とソバの実の和え物など所狭しにカウンターに並べてあります。

image32

 

image33

天然素材を生かしあっさりとした味付けでとても美味しかったです♡

 

そしてお待ちかねのメイン料理!!

信州大鹿村の鹿肉

image36

ローストした鹿肉は赤身のさっぱりした味で、グレイビーソースとよく馴染んでいました。

 

熟成アンガスビーフサーロインタリアータ

2019920 マリオット軽井沢_5115

信州の生野菜と熟成ローストビーフのサラダ仕立て。

タリアータとは薄切りという意味だそうです。

白ジャガイモのマヨネーズ和えと薄切りチーズが一味違ったビーフのうまみを引き出してくれています。

 

 

デザートは高原ミルクのプリン、紅芋タルト、栗のアイスクリームなど秋の味覚も堪能できました。

image39

 

image38

 

美味しいディナーに話も弾み、お酒も進みます♪

image31

 

 『軽井沢マリオットホテル』の天然温泉とスパで贅沢に癒される

image40

ディナーを堪能した後は温泉タイム!!

お部屋にもバスタブはありましたが、ここに来たらやっぱり露天風呂♡

 

お部屋に用意されていた可愛いバスケットにタオルやお風呂セットを入れてお出かけです。

image41

 

温泉は大浴場と、白糸の滝をイメージした風景が広がる露天風呂があります。

image45

 

image46

疲労回復にも効くようで、ゆっくり親子の会話を楽しみながら、浸かってきました。

 

また、ホテル内のスパでのマッサージも堪能してきました♡

 庵スパ KARUIZAWA

 

2019920 マリオット軽井沢_1784

天然温泉を堪能した後は、究極の癒しを体験しに「庵スパ KARUIZAWA」へ。

 

今回は、60分の「資生堂Qiエステラピーボディー」というメニューをうけました。

image51

心身の緊張をほぐす西洋と、気の流れを整える和を組み合わせたハンドトリートメントで、リンパの流れを良くしてくれます。

 

施術の始めと終わりに香りづけのアロマオイルをつけ、施術中はゼリー状のクリームを使用します。

 

甘酸っぱいアロマに包まれながらハンドトリートメントを受けてる間、気持ちよすぎてウトウトしてしまいました。

2019920 マリオット軽井沢_9922

また、施術後に頂いたお抹茶も美味しかったです♡

 

温泉、スパがある地下1階には他にもフィットネスセンターが用意されています。

フィットネスセンター

2019920 マリオット軽井沢_8049

24時間利用できるフィットネスセンターにはよく冷えたペットボトルウオーターも準備されているので、思う存分運動ができます。

 

またホテル館内には、マリオット独自の「アトチュン」という柑橘系のさわやかなアロマの香りが漂って、とても癒されます。

 

次ページ:『軽井沢マリオットホテル』でホテルステイならではの贅沢な朝食♡




RELATED COLUMN

RELATED SPOT