『軽井沢マリオットホテル』でホテルステイならではの贅沢な朝食を♡

image55

軽井沢で最も逃したくないのが、朝のひととき♡

露天風呂で爽やかな高原の空気をたっぷり吸いこんで、メインダイニングの朝食へ!

グリル&ダイニングG

 

まずは、果物100%のスムージー。

 

オレンジやグレープフルーツのフレッシュジュースとブルーベリー&豆乳のスムージーで、まだ目覚めていなかった胃にさわやかさがしみわたりました。

 

 

朝食は、夕食と同様ブッフェスタイルで新鮮な野菜やパン、果物をいただきます。

image56

 

image59

 

2019920 マリオット軽井沢_9311

オムレツやエッグベネディクト等の卵料理は好みに合わせて、材料や焼き加減をオーダーできます。

 

地元のコシヒカリのごはんや焼き魚も用意されており、からしみそ和え、野沢菜の油いためなどがとっても美味しく、和食も洋食も贅沢に頂きました♡

image62

 

フレッシュな高原ミルクやヨーグルトも新鮮な果物と一緒に用意されてます。

image64

エスプレッソマシーンで入れる香り高いコーヒーはお部屋にお持ち帰りもできるので、お部屋でのんびり楽しむことができます♪

 

 

 気軽に堪能できる『軽井沢マリオットホテル』で贅沢ステイ

image67

 

一泊の駆け足母娘温泉旅行でしたが、軽井沢マリオットホテルで充実なひと時が過ごせました。

 

帰りには軽井沢駅前の「軽井沢 プリンスショッピングプラザ」でお買い物も♡

軽井沢 プリンスショッピングプラザ

image4

軽井沢駅南口前に広がる国内最大級のショッピングモールには、海外の有名ブランドやセレクトショップのアウトレット店舗、雑貨、食品など話題のお店が240店舗軒を連ねてショッピングやお土産探しに最適!

 

自然豊かな軽井沢の美食や天然温泉に癒され、ショッピングにも便利な『軽井沢マリオットホテル』。

 

家族やカップルはもちろん、女子旅にもオススメです!

 

 

 

 

Sae @Karuizawa

 




RELATED COLUMN

RELATED SPOT