Kuro(クロ)

Kuro(クロ)

【ブロガー、clorisaディレクター】 主なテーマ:とにかくHappyな気持ちになれる場所、暖かい場所

【AM 6:00】早起きしてジム&プールへ!

IMG_8707

ホテルをしっかり満喫したいなら、早起きが三文の徳♡

お天気が良いと、お部屋から富士山が見えます!ラッキー♪

 

早起きしてする事と言えば、こちら!

NAGOMI SPA & FITNESS

Img4897

グランド ハイアット 東京が誇る、広いプールでひと泳ぎ!!

 

充実のジムも必見です!

2013_Nagomi08

朝6時でも混んでいて、さすが意識の高い人達が泊まっているんだな〜と実感。

 

スイートルーム宿泊者は、さらにサウナやシャワー、温浴施設に利用できる

ロッカールームへのアクセスが無料でついてきますので是非体験してみてください♪

 

NAGOMI SPA & FITNESS
スパ営業時間: 5:00~22:00(最終入館 21:30)

【AM 8:00】朝食

IMG_8702

 

朝食はもちろん、グランド クラブ ラウンジへ。

IMG_8685

 

コンチネンタルブレックファストや和朝食をブッフェスタイルでいただくことができます。

IMG_8689

 

豊富なメニューから好きなものを好きなだけ♡

IMG_8698

富士山を横目に美味しく頂きました。

IMG_8704

 

【AM12:00】チェックアウト

IMG_8722

朝食の後は、またお部屋でゆったり。

 

12時チェックアウトなので、のんびりと帰り支度をして、ラウンジでチェックアウト。

 

 

ゴージャスだけれどゆっくりできる、憧れのステイ!
夢のようなひとときでした。

 

カップル、ファミリー、大切な人と、ロマンチックなステイを計画の方にオススメです♡

 

 

 

 

取材協力:グランド ハイアット 東京

20130226170317_logo

Kuro @ Tokyo hotel stay




RELATED COLUMN

RELATED SPOT