Remi(代表・編集長)

Remi(代表・編集長)

【LOVETABI代表】 主なテーマ:温泉、ビーチリゾート、子連れ旅

 

『箱根吟遊』のお部屋で楽しむ懐石料理とおもてなし

地魚や国産和牛など四季に合った最高の食材を使った懐石料理。

 

箸付

旬菜

海の恵み(お造り)

 お椀

蒸し鉢

温物

留肴

食事

デザート

デザートプレートで誕生日と結婚記念日をお祝いしていただきました♡

 

また、ドリンクはラウンジやバーから頼めるので、地酒やワインやシャンパンに、獺祭の飲み比べなど豊富なメニューから選べます。

 

そして朝食もお部屋で頂けるのも嬉しいポイント。

ギリギリまで寝るも良し、温泉に浸かるも良し♡

和食か洋食から選べますが、オススメは断然和食!

食材の旨味が身体に染みるボリュームたっぷりの優しい朝食。

弾力のある箱根の銀豆腐は何度食べても病み付きです。

『箱根吟遊』の吟遊ショップで旅の思い出探し

アジアンリゾートの雰囲気溢れる館内は温かい光と良い香りが漂い、どこか懐かしい空気に包まれています。

 

バリで直接買い付けたという装飾品やインテリア雑貨は全て販売も可能なんだそう。

また、ラウンジのそばにあるショップで購入する事も。

バリ雑貨の他に、オリジナルブランド「Ginyu」シリーズのアメニティに

陶器やお菓子など、見ているだけでも楽しい商品が沢山。

お部屋でサービスされるお茶菓子のクッキーやカステラ、梅干しも販売しているので、

お土産におすすめです。

 

また戻ってきたくなる、『箱根吟遊』のほっとする心地よさ。

箱根吟遊が「日本一予約がとれない宿」と言われる理由は、

チェックアウトの際に次の予約をする方がとても多いからなんだそう。

 

大切な人との大切な時間を、最高の景色とおもてなしで迎えてくれる、何度でも訪れたくなる、とっておきの場所です。

 

 

 

 

Remi @ Kanagawa 

 

#Hakone #Hotspring #Autumn #Japan #autumn_trip #winter_trip #おこもりステイ




RELATED COLUMN

RELATED SPOT