IMG_4470

Ola!(ポルトガル語でこんにちは!)

 

ついにオリンピックが開幕しましたね!!

夏休みを満喫されている方も、夏休みなんてないよ~という多忙な方も、4年に一度のビッグイベント!

 

皆さんはどこで、誰と観賞しますか?

 

都内では各地でオリンピックを盛り上げるイベントが催されていますが、

ホテルでもオリンピックを満喫できるプランがあることをご存知でしょうか!?

 

今回はなんと!『ホテル椿山荘東京』で体験できる、この夏だけの特別なプランをご紹介します!

 

 IMG_4529

 

一足先にブラジル気分を満喫してきました〜♪

IMG_4261

 

 

『ホテル椿山荘東京』の敷地に入った瞬間から高揚感を存分に感じて

IMG_4509

今回訪れた「ホテル椿山荘東京」は最寄駅の地下鉄有楽町線「江戸川橋」駅から徒歩10分の場所にあります。

 

都会とは思えない広大な敷地の中に、緑豊かな庭園が広がります。

 

 

 

季節ごとに咲く花、滝から流れ落ちる水の音、優雅にお散歩する人々・・・

まるで避暑リゾートのような光景に癒されます。

IMG_4511

 

ホテルの3つのチャペルのうちこちらは庭園内に建てられています。。

IMG_4514

 

そして庭園の高台にあるのは、ホテルのシンボルともいえる三重塔。

IMG_4505

なんと建立は室町時代とも平安時代とも言われ諸説あるのだそう…!!

 

「ホテル椿山荘東京」は、ホテル棟、タワー棟、プラザ棟の3つの棟からなります。

宿泊するのはこちらのホテル棟です。

IMG_4494

 

笑顔で迎えてくれるホテルスタッフ、この一流の空間に気分が上がらない人はいないでしょう

IMG_4357

 

今なら『ホテル椿山荘東京』で最大21時間のホテルステイができる?

IMG_4343

チェックインを済ませ、案内されたのがこちらのお部屋♡

 

プライムクラシックスーペリアルーム(シティビュー)

 

IMG_4339

45平米の広いお部屋は、落ち着いたインテリアと花柄カーテンが可愛い♡

 

寝心地抜群のベッド♡

 

そしてバスタブとシャワー室が完備された広いバスルーム!!

IMG_4354

アメニティはロクシタンのもの。

IMG_4444

洗顔や化粧水などのスキンケア用品もアメニティであるのが嬉しい♡

 

今回の『ブラジル時間で夜更かしプラン』は、22時以降のテレビ観賞を想定し、

チェックイン(15時~)後はまず仮眠を、20時半からレストランで夕食を楽しみ、

22時以降チェックアウト(12時)までのお時間をお部屋でゆっくり過ごす、

最大で21時間のホテルステイが楽しめるプラン♡

 

緑の向こうに東京の街並が広がります。

IMG_4527

すぐに仮眠をとりたい方のため、あえてカーテンを開けずに通していただきます。

 

 

お部屋で休みながら、夜への期待感が高まり、わくわくしてきますね~♪

IMG_4273

 

 

次ページ: 気分はブラジル!『ホテル椿山荘東京』のおもてなしディナー




RELATED COLUMN

RELATED SPOT