Remi(代表・編集長)

Remi(代表・編集長)

【LOVETABI代表】 主なテーマ:温泉、ビーチリゾート、子連れ旅

ガハマテラスは別府湾を眺めるテラスに、庭園を望むプライベート露天風呂付き!

シーサイドメゾネット(Seaside Maisonette)

_DSC3116

今回は、ガハマテラスで最も特徴的といえる、

別府の海岸沿いに建つシーサイドメゾネットのお部屋に宿泊しました。

 

_DSC3209

 

二階部分は スタイリッシュなリビングとベッドルーム、

_DSC3122

 

_DSC3121

 

リビングの先にはオーシャンビューのテラスが広がります。

_DSC3156

 

テラスで潮風を感じながらお茶を飲むのも贅沢な時間♡

_DSC3188

さらに階段を降りると…

_DSC3126

 

1階には、庭園へのアクセスができる展望ソファ、

_DSC3133

 

モダンな和室に

_DSC3131

広いバスルーム。

_DSC3139

そして、お風呂はビューバスの内湯にプライベートな露天風呂!!

_DSC3141

もちろんどちらも源泉掛け流しです!

 

岩に囲まれた露天風呂は大人2人入っても余裕の広さ。

_DSC3144

また、露天風呂は屋根付きなので雨が降っても安心です。

 

庭園を眺め、潮風を感じながら心ゆくまでくつろぐことができます。

_DSC3149

 

嬉しいミニバードリンク込み&豊富なアメニティのガハマテラスの客室

_DSC3217

こちらの宿泊プランは、ミニバーのドリンクがフリーなんです!

瓶ビールやソフトドリンクを楽しめるので、お部屋で過ごす時間がより楽しくなりますね♡

 

エスプレッソマシーンや、お茶の種類も豊富なのも嬉しい!

_DSC3219

 

そして、ガハマテラスならではの、食器にもこだわりが。

_DSC3354

ガハマテラスが揃える有田焼の食器で、よりいっそう美味しくいただけます。

私達もこちらのコレクションが気に入ってギャラリーショップで購入しました♡

 

 

また、バスルームのアメニティも豊富!

S__5587034

クレンジングや洗顔、化粧水、パックなどのスキンケア用品がたくさんあるのは嬉しい♡

 

館内で利用できる浴衣は男女色違いで可愛らしい♡

S__5587037

_DSC3213

お部屋で利用するパジャマも用意されています。

_DSC3215

 

ガハマテラス
GAHAMA terrace

 

次ページ:地元の新鮮な食材とアートにこだわった懐石料理




RELATED COLUMN

RELATED SPOT