Kuro(クロ)

Kuro(クロ)

【ブロガー、clorisaディレクター】 主なテーマ:とにかくHappyな気持ちになれる場所、暖かい場所

 

こんにちは、クロです!!

今回のLA旅…弾丸4泊の旅でしたので、旅中の一食一食がとっても大切っ!!

 

食べることが大好きな私たち桃クロが、リサーチして厳選したレストランの中でも

特にオススメのお店を紹介したいと思います!!

LA飯_4352

 

1. オーガニック大国ロサンゼルスの人気カフェ!!「Urth Cafe」(ビバリーヒルズ)

LA飯_8576

せっかくLAに行くなら、オーガニック系のレストランやカフェはチェックしておきたいもの!
宿泊したビバリーヒルズのホテルから、早起きして、朝食に向かった場所‥♡

 
LAで最も人気のカフェのひとつとも言われ、ロサンゼルス内に4店舗、
日本にも代官山、表参道進出しています!!
ですがやはり!本場を味わいたい!

 

メルローズ通りに面した、ウェストハリウッド本店へ♡
LA飯_3823
私たちもランニングしながらここへ向かったのですが、現地の方もランニングついでによる方多かったです!

 

 
人気の秘密は、ドリンクや料理はほとんどがオーガニック食材を使っていると言うこと。
LA飯_1633
世界中のオーガニックコーヒーやティー、ヘルシー料理などを楽しむことができます。

 

どれもこれも美味しそうでたくさん頼んじゃいました!

 

LA飯_4614
ブリトー、オムレツ、チキンスープ、Sサラダ…アメリカンサイズなので頼み過ぎに注意!!!(笑)
 

 

二人で感動したのは日本ではなかなか飲めないビーツのフレッシュジュース
LA飯_7012
ジンジャーも効いていて、このビッグサイズは二人でシェアでも十分♡
 

 

ブリトーもボリュームたっぷり!!
LA飯_2891
中にお豆やら、アボカドやらこんなーにつまっていて、お腹いっぱい胸いっぱいになること‥間違いなしっ!
 

 

幸せな朝食となりました♡♡
 Urth Caffe(ビバリーヒルズ)
267 S Beverly Dr Beverly Hills, CA 90212
(310) 205-9311

 

 

 

2. ビバリーヒルズでオープンテラスのイタリアン!「Il Pastaio」(ビバリーヒルズ)

 LA飯_8773

ビバリーヒルズでのディナーはトリップアドバイザーの評価も高いイタリアンへ♡

さすが人気店!遅めの時間の到着でしたがとっても賑わっていました。

 

開放的なテラス席に、お高過ぎないカジュアル雰囲気の店内♪
LA飯_2563
イタリア人の陽気なスタッフさんたちも魅力の一つ!!!
 

牛肉のカルパッチョ

LA飯_3972
生肉のカルパッチョは中々日本では食べられないので、必食!
 

 海老サラダ

LA飯_7392
 

牛肉とほうれん草のパスタ

LA飯_9352

こっちのパスタは日本のように細長いものだけではないので確認してみるのも良いかもしれません。

(細長いの食べたかったけれど、短太いのが出てきてしまった時のショックたるや…笑)

 

暗くて見えづらいですが、どれもとても美味しく、日本人の私たちの口にもとっても合いました!

 

ビバリーヒルズにお泊まりの際はここははずせないですね。
本当に美味しかったです♡

 

Il Pastaio(ビバリーヒルズ)
400 N Canon DrBeverly Hills, CA 90210-4820

310-205-5444
 
 
 
 
 

3. ロサンゼルスを代表するフォトジェニックなレストラン♡「Ivy at the shore」(サンタモニカ)

LA飯_5569

二つ目のお店はLovetabiのLAフリーク、三浦マキちゃん一押しのお店!!
サンタモニカにあるフォトジェニックな可愛いレストラン♡
 
見ているだけで女子力が上がりそうなインテリア♡

 

明るい雰囲気が気持ちまで明るくさせてくれるようなお店っ!
LA飯_7189

 

オシャレなだけじゃなく、味も最高でした♡

マグロとアボカドのタルタル

LA飯_4064
 

ズッキーニとアボカドのサラダ

LA飯_6394

 

スウィートトマトとモッツァレラチーズのパスタ

LA飯_1290
パスタは元々ペンネだったのだけれどお願いしたら、この細長いパスタにしてくれました!!
これ、美味しかったです、見た目以上に!!

 

そして、お土産にIvy at the shore自家製のクッキーまで持たせてくれる気遣いが嬉しい!
LA飯_1297
旅での小腹にこのクッキーかなりかなり重宝しました♡

 

味はもちろん、見た目でも楽しませてくれるレストランでした♡
ぜひここで可愛い写真を撮ってください!
 LA飯_791
薄緑と薄ピンクが目印の建物です♡

 

 
 Ivy at the shore(サンタモニカ)
113 N ROBERTSON BLVD, LOS ANGELES, CA 90048
+1 (310) 274-8303
 
 
 

次ページ:4. ロサンゼルスで築地直送の本格寿司料理を♡「Q Sushi」(ダウンタウン)

 
 



RELATED COLUMN

RELATED SPOT