FEATURE

ハワイ州スタイル親善大使に梨花さんが就任!!

2015-12-24

 | ハワイ / Hawaii

rinka

梨花さんのファッションを含めたライフスタイルからハワイ渡航の誘致へ

 

2015年12月22日、ハワイ州観光局は、ファッションモデルでタレントの梨花さんを、

ハワイ州観光局スタイル親善大使に任命したことを発表しました。

 

SONY DSC

ハワイ州観光局局長エリック高畑は、親善大使として梨花さんを迎えることへの喜びを語りました。

 

スタイル親善大使とは?

スタイル親善大使とは、ファッションを含めライフスタイル全般において、インフル
エンサーとしてハワイの魅力を発信することを任務としています。

 

梨花さんは、1993年モデルとしてデビュー以来、ファッションリーダーとして、近年では、
自身のブランドも立ち上げるなど、幅広い世代から絶大なる支持を得ています。

SONY DSC

また、SNSにおいても、Instagramで100万人のフォロワーを有し、また人気ブロガー
としても上位にランクインされるなど、梨花さんのファッションをはじめ、

子育て、ビューティー、インテリア、仕事など私生活も含めたライフスタイル全般において、

20-40代の世代から注目されています。

 

 

 

ビューティー、ロマンス、キッズに続く、ハワイ州観光局4人目の親善大使に!

SONY DSC

ハワイ州観光局では、2013年から部門ごとに親善大使を設け、

ビューティー親善大使道端ジェシカさん

ロマンス親善大使吉川ひなのさん

キッズ親善大使妖怪ウォッチのキャラクター、ジバニャンに続き、

今回スタイル親善大使梨花さんが任命されました。

 
親善大使就任を受け、梨花さんは、

「この度、ハワイ州観光局スタイル親善大使として任命頂き、非常に光栄に思っております。

今後、ハワイの観光ポイントのみならず、ハワイの魅力を、私のライフスタイルと紐づけて

皆様に伝えたていきたいと思っております」と意気込みを語りました。
SONY DSC

 

 

ハワイへの親子移住も!梨花さんのライフスタイルとは?

SONY DSC

来年には息子さんとハワイへの移住されるという梨花さん。

会見では、ハワイのお気に入りの場所やライフスタイル、そしてハワイへの熱い思いが語られました。

 

 

男女問わず幅広い世代で絶大な人気を誇る、梨花さんの今後の発信に注目です!!

SONY DSC