1069156_1010401062351826_1755442639921715429_n

2016年、あなたのパワースポットに旅して運気を上げよう!

 

2016 年の旅行先はどこにしようか・・・

ガイドブックや口コミを見てもなかなかインスピレーションが沸かない人は、星に聞いてみてはいかがでしょう?

 

旅行検索サイト「スカイスキャナー」が、星座ごとの性格にあった旅行先をお得に行けるタイミングと共に提案しています。

 

2016 年は、あなたにぴったりの旅に出て、運気を上げる一年にしましょう!

 

 

おひつじ座:イビサ島(スペイン)

イビザ
誇り高く、気前が良く、創造的なおひつじ座のあなたは、2016 年を通して運気の上昇が感じられます。

そんなおひつじ座には、スペインのイビザ島がお勧めです。

通称「白い島」と呼ばれるこの 島で、日中は街と島の風景を楽しみ、夜は明け方まで続くナイトライフを楽しめば、運気がさらに上がるでしょう!

日本発、イビザ島への航空券がお得な時期は、6 月です。

 

 

おうし座:バクー(アゼルバイジャン)

バク

元気と勇気に溢れ、いつでも新しい冒険に挑戦し、新たな発見を楽しむ おうし座の人には、いっぷう変わった場所がパワースポットとなります。

驚きでいっぱいの東ヨーロッパのアゼルバイジャンのバクーはいかがでしょうか。

ロシアとイランの国境に接し、カスピ海のほとりに位置するバクーは、伝統と現代が出会う不思議な場所です。

ユネスコ世界遺産に指定されている旧市街を訪ねたり、長く根付いているバレーやオペラなどの芸術を楽しむことができます。

今年は2 月がお得に行けるタイミング。早速旅行を計画しましょう。

ふたご座:タシュケント(ウズベキスタン)

タシュケント

ふたご座のあなたは、好奇心旺盛で、いつも活気に溢れ、斬新なものが大好きです。

そんなふたご 座にぴったりなのは、ウズベキスタンの首都タシュケント。

シルクロードの街としても知られてい るこの街の博物館で歴史、芸術、文化を楽しんだり、街中を散策してみてはいかがでしょうか。

日程に余裕があれば、世界遺産に登録されたサマルカンドにも足を伸ばしましょう。

目の覚めるような青が美しいビビハニム・モスクを訪れれば、さらに運気は上がるはずです。

日本発の航空券は 1 月が比較的航空券がお得な時期です。

今ならまだ間に合うかも?!

 

かに座:ニューヨーク(米国)

ニューヨーク

控えめで上品、繊細で現実的なかに座のあなたは、ニューヨークがパワースポットになるでしょう。

エンパイア・ステート・ビルやニューヨーク近代美術館、タイムズスクウェアを夢中になって歩けば、もうニューヨークの虜です!

世界中の文化と人種のるつぼのニューヨーク、2016 年はここで 決まりです。

1、2 月の冬シーズンが航空券がお得ですが、10 月も比較的お得な時期。

紅葉シーズンに、セントラル・パークを散歩してはいかがでしょうか。

 

 

しし座:ハバナ(キューバ)

ハバナ

しし座のあなたは、いつも活発で明るく、活躍しており、疲れを知らない旅行好き

2016 年の旅 先に迷ってしまいそうです。

そんなしし座の方にお勧めなのは、独特の色彩、匂い、雰囲気を持つキューバです。

キューバは、ラム酒と葉巻だけではなく、古き伝統と、昔から変わらない絶景があります。

旅行好きのしし座として、ハバナは訪れるべきパワースポットです。

キューバ行きの航空券は年間を通して、金額の上下はあまり見られない傾向です。

 

 

おとめ座:リマ(ペルー)

リマ

良心的で人と異なる見方を持ち、才気あふれるおとめ座のあなたは、退屈しないよう多くの刺激を必要としています。

2016 年、そんなおとめ座の方にピッタリなのはペルーの首都リマです!

歴史と自然が織り合わさったリマでは、圧巻の景色が味わえ、その美しさは芸術作品のようです。

バックパッカーには、特にお勧めです。

今年は 2 月がお得な時期。日本の初夏ぐらいの気温で、観光にはぴったりの時期です。

 

 

てんびん座:京都(日本)

 

京都

調和の象徴であるてんびん座のあなたには、現実と幻想の間を漂う魅惑の旅行をおすすめします。 伝統と歴史の町、京都は、てんびん座にぴったりの旅行先です。美しく神秘的な寺院や美術館を訪 ね、伝統的な日本庭園で英気を養いましょう。「哲学の道」を散策するのもお勧めです。京都に飛 行機を利用していくならば、関西国際空港が便利。京都観光と一緒に、大阪観光もいかがですか。 1 月~3 月がお得なシーズンです。

さそり座:メキシコシティー(メキシコ)

メキシコシティー

決めたことは必ず実行し、ワンマンでとても現実的なさそり座のあなたは、旅行も詳細まで計画することを好みます。

2016 年はメキシコシティーを訪ねてはいかがでしょうか。

賑やかで近代的な この町は、ソカロ(中央広場)が有名ですが、緑豊かなチャプルテペック公園に足をのばすと、美しいお城や、町の景色も一望できます。

日本発に関しては、8 月、10 月は航空券が高騰し、お得な時期である、2 月、3 月の約 2 倍になります。

2 月にはカーニバルなどの行事もあるので、旅行にぴったりな時期です。

 

いて座:アブダビ(アラブ首長国連邦)

 

アブダビ

冒険好きでいつも元気いっぱい、誠実で理想家のいて座のあなたは、2016 年はとにかく楽しい旅行をしましょう。

旅行地はアブダビで決まりです。

ブルジュ・ハリフをはじめとする高層ビル、シェイク・ザイード・グランド・モスクや、アル・アインの遺跡群と見どころ豊富なアブダビを訪ねましょう!

1 月、2 月がお得な時期ですが、実は 5 月もお得に航空券をご予約いただけます。

今から予約をして、ゴールデンウィークの連休を使ってアブダビなんていかがですか。

やぎ座:オーストリア、ウイーン

ウィーン

やぎ座のあなたは忍耐強く、責任感が強く色々なことをやり遂げます

そんなやぎ座には、壮麗で洗練されたウイーンがお勧めです。

音楽の都で有名なウイーンにはクラシック音楽のほかにも、 美術館、ユネスコ世界遺産の旧市街地等、シェーンブルン宮殿など沢山見どころがあります。

美味しいザッハトルテを楽しむこともお忘れなく。

ウイーンへのフライトは 10 月~12 月にかけて航空券は高騰する傾向です。

比較的お得な 8 月に旅行を計画するのをお勧めします。

みずがめ座:ベトナム、ハノイ

 

ハノイ

2016 年、みずがめ座のあなたは、いばらの道を進んでいくことになりそうです。

思いやりがあり創造性に溢れるみずがめ座の良さを忘れず、余計なことは切り捨て、重要なことに集中する時期です。

そんなみずがめ座には、ハノイがぴったり。

歴史、自然、文化、政治が融合した町を、思索に耽りながら散策してみては?

ハノイは、4 月が一番お得な時期。雨季シーズンの直前の、観光に向いたタイミングです!

うお座:タイ、バンコク

 

バンコク

詩的情緒や自然を愛するうお座のあなたには、バンコクをお勧めします。

たえず進化を続けるバンコクは、魅力と街角に溢れています。

色とりどりの市場、素晴らしいビーチ、緑あふれる景色があなたを魅了し、その思い出はいつまでも心に残ることでしょう。

航空券がお得な時期は 6 月。一年の折り返し時期に旅行に出て、運気を上げて後半に挑みましょう。

 

 

 

スカイスキャナーでは、世界で展開するメタサーチシステムにより旅行の一括比較・検索ができます。

「今、どの旅先がお得か?」「行きたい場所はいつがお得なのか?」まずはチェックしてみましょう!