Remi(代表・編集長)

Remi(代表・編集長)

【LOVETABI代表】 主なテーマ:温泉、ビーチリゾート、子連れ旅

 
 

ケニア式ウエディングの後は…ロマンチックディナーと盛大なダンスパーティーのおもてなし

IMG_5450
 ディナーは衣装のままレストランへ。ステージ前に素敵な席が用意してありました。
 
 
またしてもシャンパンで乾杯!
IMG_5457

 

食事は、ひとつひとつがとても繊細で、味も最高でした。

 IMG_2674  IMG_2689
 

 

IMG_2685  IMG_2819

見ているだけでうっとり…♡

 

食事を終えると、急に軽快な音楽が鳴りだし、衣装のダンサーたちがリズムに乗って登場!
その後に、最後に登場したコックさんの手には大きなウェディングケーキ♡
 
 
IMG_5447
 
 厨房で、念入りに作って頂いていました。(スタッフ撮影)
 
IMG_2694  IMG_2692
 
可愛らしいデザインのケーキ♡
 

 

レストランにいた他のゲストの方々からも祝福されながら、

ケーキ入刀&ファーストバイト!

IMG_5454  IMG_5455
 
 
その後は、ステージダンスが始まります。
 
私達含めゲスト全員、半ば強制参加です。笑
 
IMG_5456
 ダンサーたちの軽快なステップに頑張って合わせる私達。

 

ラストには締めのマサイダンス&ジャンプがありました。
IMG_2767  IMG_2825

 

 一日がかりのマサイ式結婚式、一生忘れられない最高の思い出になりました。

IMG_6378

ハネムーンや結婚記念日、特別な思い出作りに、いかがでしょうか?
 
気になる料金などの詳細は以下の通りです。
 

Masai Wedding

<料金>(※2015年2月時点)
1月1日〜12月24日: ¥188,000 
12月25日〜12月31日:催行無し

<料金に含まれるもの>
・お部屋のテラスでのプライベートな朝食
・ウェディング・セレモニー
・セレモニーの現地アシスタント(英語または日本語)
・マサイ族の婚礼衣装(アクセサリーは返却)
・ウェディングブーケ
・乾杯用のスパークリングワイン
・夕食のシャンパン(夕食は宿泊代に含まれています)
・ウェディング・ケーキ
・結婚証明書(法的効力無し)

<申し込み>
・挙式の30日前までに予約、振込。(原則)
・挙式予定日の30日以内のキャンセル料100%

<その他>
・持ち物:サンダル、ベルト
・司会進行は基本的に英語ですが、事前に連絡しておけば日本人スタッフの手配もしてもらえます(無料)。
・挙式の写真撮影は基本的にプロカメラマンの手配は不可です。
自分たちのカメラをロッジのスタッフの方に預けて撮ってもらいました(料金はかかりませんが、一生懸命撮ってくれるので満足度に応じて後でチップを渡すと良いと思います)。
・悪天候などで進行や場所が変更となる場合があります。
詳しくはムパタ・インターナショナルまでお問い合わせください。

 

 
 
 
Remi.
 
Mpata Safari Club 
Address: C14 | Keekorok, Kenya (Masai Mara Reserve)Maasai Mara National Reserve 58402-00200Kenya
Tel : (日本から)03-3546-2298 株式会社ムパタ・インタナショナル
       (海外から)+254-20-310867 MPATA INVESTMENTS LTD.

 

 

Remi @ Kenya




RELATED COLUMN

RELATED SPOT