Remi(代表・編集長)

Remi(代表・編集長)

【LOVETABI代表】 主なテーマ:温泉、ビーチリゾート、子連れ旅

 

オリジナルオイルを使ったトリサラの極上のマッサージ体験

マッサージ大国、タイ。
トリサラは、スパのマッサージも格別!

 

JARA SPA

海を見下ろす、木々に囲まれたスパラウンジ。

「JARA」は「旅」を意味するんだそう。

旅の疲れを落とすだけでなく、精神を満たし、身体的な幸福を叶える至福の「旅」を
ここで体験することができます。

トリートメントは、伝統的なタイマッサージやオイルマッサージを始め豊富なメニュー。

タイマッサージまたはオイルマッサージで90分THB6,500(約2.2万円)〜と、中々のリゾート価格ですが、なんと朝の10時から15時までの施術だと、25%オフの特典を受けられるのでとってもお得!

また、トリサラでは「6 hands massage」という3人掛かり、6つの手による施術を受けられる超贅沢メニューも!
全身同時にマッサージされるのはどんな至福なんだろう…♡

 

私は90分オイルマッサージを体験しました。
まずは気分に合った香りのオイルを選びます。

JARAのマッサージオイルは、タイの最高級原料を使った100%オーガニックのオリジナル製品。

ココナッツやタイレモングラスやスパイスなど、南国タイらしい香りのラインナップ。
ここでしか手に入らないこちらのオイルはお土産にもピッタリ。

オイルを選んだら、早速トリートメントルームへ案内されます。

カップルでも施術が受けられるシャワー、トイレ付きのプライベートルーム。

更衣室で着替えて、まずは足湯からスタート。

その後90分しっかりマッサージして頂き極楽気分♡

ラウンジでゆっくりジンジャーティーとリフレッシュメントと頂き、終了。

 

また、JARAスパと同じ棟には、ジムも併設されています。

最新器具が揃い、ランニングや筋トレだけでなく、ボクシング器具やバランスボールなども揃う充実ぶり。

 

更衣室にはシャワーの他ドライサウナもありました!

ヨガやストレッチ、多様なレッスンで心身をリフレッシュ!トリサラの日替わりレッスン

また、トリサラではゲストに向けた日替わりレッスンメニューが豊富!(無料/有料あり)

朝のヨガやビーチストレッチ、カヤックは無料で受けることができます。(一部要予約)

 

朝から、波風を感じながら身体を伸ばすのは本当に気持ちが良い!!

朝のお散歩気分で気軽に楽しむことができます。

 

他にも、タイのボクシング「ムエタイ」のレッスンや、トリサラのタイ料理が学べる料理教室など、アクティビティは様々!

そんな中でも、特別な旅の記念に絶対オススメしたいのが、トリサラのフォトツアー!

 

旅の記念に♡プロフォトグラファーによるトリサラのフォトツアー

滞在中はリゾートのスタッフに頼めば快く撮影をしてくれますが、プロの撮影は格別!

トリサラにはリゾート内にデジタルスタジオがあります。

 

ODEN Digital Studio

事前に予約をしておくと、好きなロケーション、スタイルでトリサラでの記録をプロのフォトグラファーが撮影してくれます。

衣裳やメイクなどはついていませんが、ハネムーン先でのウェディング撮影や、自然体でのカップル・家族写真をプロの撮影・編集でとっても素敵に仕上げてくれます。

 

私たちは、リゾートのビーチで家族写真の撮影をお願いしました。

ハンモックやビーチの岩に座って撮ったり、

1人ずつや、息子との2ショットも沢山撮って頂きました。

 

カメラマンの方は小さなお子さんのいる方で、子供のあやしかたも抜群でした!

 

撮影したデータは全て編集して後日メールでデータを送ってくれます。
モノトーン編集もムーディーな仕上がりに♡

トリサラでの特別なステイを素敵な形で残すことができました。

 

プーケットの自然とスタッフの方々の温かいホスピタリティに癒されながら、

ヴィラでリラックスして、美味しい食事をいただいて、スパやヨガでリフレッシュして、

さらには素敵な記念撮影もできて、名前の通り天国のような時間を過ごすことができました。

トリサラ
Torisara

 

 

 

Remi @ Trisara, Phuket Thailand

#Asia #Luxury #resort #girls #couple #family 




RELATED COLUMN

RELATED SPOT