Momo(桃)

Momo(桃)

【ブロガー、作家】主なテーマ:グルメ、 食べ歩き、美容

韓国女子旅おすすめプラン②伝統衣裳チマチョゴリを着て景福宮を散策!!

じゃじゃん!!!チマチョゴリー!!!!

 
韓国もう何回も来てるけど、本格的な衣裳を着るのは初めて!
 
ソウル・景福宮すぐそばの大人気韓服店Seohwa Hanbok(西花韓服)で、
韓服(ハンボッ・ハンボク/チマチョゴリ)を着付け・レンタルできるプラン!
 
 
伝統的なものから最先端のモデルまで衣裳の種類も豊富!!
 
自分のサイズのもの20種類くらいの中から、2着まで試着できます。
その2個の中から好きな方を選んで、外に出歩けるシステムです。

女の子たち大変賑わってましたー!!

意外にも日本人は少なくて、韓国人女子が多かったのもまた新鮮!
 
迷いに迷って厳選しました!
 
 
 
着付けはお店の方がやってくれて、ヘアメイクはセルフで。
専用のスペースにコテやゴム、ピン、ヘアアクセサリーが準備されていて
自由に使うことができました♪
 
私は両サイドで三つ編みして、後ろでぴんで留めるスタイルにしました。
 
 
韓服をレンタルしたら無料で景福宮に入場できるのも嬉しい♡
 

景福宮が最高の撮影スポットに!!!

 
 
そして撮影した写真がこちら♡
 
 
 
 
 
 
雰囲気抜群のロケーションで素敵な写真がたくさん撮れました♡
 
 
 
また、チマチョゴリでビルや人混みに紛れてるのも新鮮で楽しい!!
 
 

レンタル中は、汚さないように気をつけさえすれば、カフェなどに行ってもOK♡

 
あーー、楽しかった♡
カップルでレンタルしてる人もいて、羨ましかった…笑
 
こちらのプランの料金は6時間レンタルで約2000円!
1日借りても3000円以下と、とってもお手頃♡(2018/10現在)
 
 
 
 
そして最後に、大人の女子のお楽しみ♡笑
 
 

韓国女子旅おすすめプラン③イケメン韓流マッチョに胸いっぱい♡

今回、KKdayのプランを見ている中で気になったこちらのプラン!
イケメンマッチョの韓国男子が脱ぐ!踊る!そしてまた脱ぐ!!という、
その名も「Mr.SHOW」に行ってきました!!
ちなみにこちらのショー、19歳以下厳禁。
そして、男性も厳禁。
つまり、大人の女性だけのオアシス…!!!笑
 
ショーは撮影禁止だったのでサイトの画像を拝借。 
マッチョマンたちは女性のツボ、学生服とかシンプルなシャツにデニムなど、様々な格好をして
私たちを喜ばせてくれました。
下品さは一切ございませんでした!ただただ美しいSHOW。
 
それにしても、女性だけで集まると、こんなにも盛り上がるのか!ってくらい盛り上がってて熱気がすごかったです。笑
 
イケメンマッチョマンたちはもちろんものすごくセクシーでかっこいいんだけど、
マッチョマンたちがポーズをキメた瞬間の、
「きゃーーーーー♡♡」っていう女子たちの興奮と盛り上がりが楽しすぎて
みんなが一体になってました。笑
 
しかも、kkday限定のレディース・ゾーン席からはステージを間近で見られる見られるので、余計に興奮!!
 
ショーの終了後には、限定のメンバーとの撮影会も。
あまりの人気ぶりと長蛇の列のため、私たちは諦めました。
ステージだけでも十分胸いっぱい。笑
 
会いに行ける韓国イケメンマッチョのMR.SHOWは、期間限定の貴重なショー!
 
世界でここでしか見られないプロフェッショナルなショーはkkdayで約6,000円〜8,000円!
時間や曜日も限られているので、興味のある方はお早めの予約を♡
 
 
 
 

韓国女子旅にもぴったり!KKdayで世界中の文化を「体験」しよう!

以上、今回ほぼ1日で体験した充実プランでした!

これまで何度も韓国を訪れていても知る機会の無かった体験やショーを満喫できて盛り沢山の女子旅になりました。

 

今回利用したkkdayは、世界中の文化を体験できるオプショナルツアー販売サイト

100万人以上に選ばれるKKdayの主な特徴はこの3つ。

 

 ①種類豊富でユニークなプランを安心価格で体験

KKdayが扱うプランの種類は、今回紹介したようにジャンルも様々!

文化体験、美容、エンターテイメント、グルメ、通信、交通サービス、

日本語のガイドツアーもあればアイドルのコンサートまで多岐に渡ります。

サイトを覗いてみるだけでワクワクして、新しい発見もあるはず!

 

 ②厳しい審査を通過した信頼できるプラン

KKdayが自信を持って厳選したサプライヤーの体験プランのみ提供しています。

また、HPには実際にプランを体験したお客様のレビューや評価を掲載しているので、

安心して予約ができます。

 

 ③直前予約も可能!簡単・安心の予約&決済

予約と同時に決済が完了するので、直前の予約もOK!

旅の最中にスマホから予約してそのまま体験できる気軽さも魅力のひとつ。

予約後すぐに予約確定メールが来るので、メールに添付されたバウチャーを
現地で提示することでその場でプランを体験することができます。

 

 

みなさんも、KKdayで世界中のワクワクする体験をしてみませんか?

 

海外オプショナルツアー販売サイト『KKday

 
 
取材協力・提供:KKday
 
 
Momo @ Korea

 

#Asia #Luxury #resort #girls #couple #family 

 



RELATED COLUMN

RELATED SPOT