Remi(代表・編集長)

Remi(代表・編集長)

【LOVETABI代表】 主なテーマ:温泉、ビーチリゾート、子連れ旅

 

 『ワン&オンリー・リーティラ・モルディブ』を訪れたついでにモルディブの小さな島を独り占め♡

Sandbank Experience 01 (Low res)

『ワン&オンリー・リーティラ・モルディブ』の滞在中に是非とも参加したかったのがこちらのアクティビティ。

 

 サンセット・サンドバンク・エクスペリエンス(Sunset Sandbank Experience)

IMG_8155

リゾートのエントランスからクルーザーで約15分。

 

IMG_8163

 

北マーレ環礁の小さな砂州(サンドバンク)に上陸します!!

IMG_8197

真っ白な砂浜に透明度の高いラグーン。

 

IMG_8224

誰もいないこのサンドバンクが約2時間半の間、自分たちだけのプライベートアイランドになります♡

 

スタッフの方が何やら準備している間、シュノーケリングTime♪

IMG_8219

 

近くの珊瑚礁には魚もたくさん!!

運が良ければウミガメと泳ぐこともできるんだそう。

IMG_7492

 

IMG_7522

約30分のシュノーケリングを終えて陸に戻ると、

 

テントと絨毯でピクニックスタイルが完成していました!

IMG_8247

ちゃんと絨毯を日陰にしてくれているんです♡

 

ここで横になってひと休憩♪

IMG_8253

 

その間も、スタッフの方が何やら波打ち際で砂を掘りおこしてるな〜(もしかしてトイレ掘ってる?笑)

と思っていると、なんと、出来上がりは砂でできたテーブル&椅子!!

IMG_8288

 

 

ハート型のテーブルにテーブルクロスがかけられ、高級レストランのような佇まい。

IMG_8298

 

 

お弁当箱には、サンドイッチやナッツにフルーツなど、ワインに合うおつまみが詰められています。

IMG_8311

 

そして、サンセットの時間。

IMG_8386

正面に沈んで行くサンセットさえも自分たちだけのためのショーのような気分にさせてくれる、

贅沢な時間。

 

一生忘れられないロマンチックなサンセットでした。

IMG_8412

 

IMG_8428

 

リゾートに戻ると、エントランスでは温かい炎でお出迎え。

IMG_8457

「まだ夢の続きを見られるんだ」とほっとします。

 

 

続いては、お楽しみのダイニングをご紹介します♪

 

 

次ページ:世界各国のシェフによる国際色豊かな本格料理♡『ワン&オンリー・リーティラ・モルディブの』レストランダイニング




RELATED COLUMN

RELATED SPOT