Hien

Hien

【旅するフォトグラファー】 主なテーマ:自然、絶景、写真

全室ヴィラタイプ!『星のやバリ』のプライベート空間たっぷりな客室

『星のやバリ』の客室は全部で30室。全てヴィラタイプです。

こちらの遊歩道の両側にヴィラが並んでいます。

 

遊歩道にはプルメリアの木がたくさん植えられおり、とても良い香りが漂っています。

地面に綺麗なプルメリアがたくさん落ちているので、耳につけてルンルンな気分でヴィラに向かいました♪

 

星が綺麗に見える開放的な「ヴィラ・ブラン」

私が泊まったのは外のエリアが2階建てになっているタイプの「ヴィラ・ブラン」。

空が広く見える作りになっているので、星が綺麗に見えるヴィラです。

 

専用のガゼボもあり、心地よい風を感じながら大きなソファでゆっくり過ごせます。

 

木の温もりを感じられるシンプルな寝室

玄関のドアを開けると木材の色味を生かした寝室が現れます。

ベッドの後ろにはウブド地域に伝わる彫刻が施されていて、幻想的な空間を演出しています。

 

寝室のサイドにはお湯沸かしポットやスピーカーがあります。

 

棚の1番上には食器類が入っています。

 

棚の2段目にはスナック菓子が入っており、右上のスペースのみ無料です。

 

棚の右サイドには冷蔵庫もあるので、暑い時期に欠かせない冷たいお水をいつでも飲めます。

 

そしてこちらは、室内用スリッパ(左)外用スリッパ(右)

 

奥にあるカゴバッグは外に行くときに使うように用意されているのですが、なんとこちらのカゴバッグ、そのままお土産として持ち帰ってOKとのこと!

 

大容量で移動にも便利で何より可愛いので、もちろん持って帰りました♡

外を眺められる!一面ガラス張りのバスルーム

バスルームはブラインドを上げると外が眺められる開放的なタイプ。

プライベートヴィラなので、人目を気にせず安心して入ることができます。

 

鏡が大きくて広々とした洗面台。

 

洗面台が2つあるのが嬉しいですよね。

 

手ぶらでもOK!充実したアメニティ

洗面台の下には充実したアメニティが。

 

左上から時計回りに、サニタリーバッグ、シャワーキャップ、コットン綿棒セット、歯ブラシセット、ヘアブラシ、シェービングキット、そしてネイルセットまで!

 

洗面台の横には、入浴剤(リフレッシュバスソルト)ボディータオル

 

そして室内用の浴衣タオル

 

着替えさえ持っていれば手ぶらで泊まれてしまうぐらい充実していました。

ヴィラからそのままプールへ!贅沢すぎるリビング

2階のガゼボから下を覗き込むと、全室のヴィラを繋ぐプールがあります。

 

ヴィラのプライベートなプールから集落全体(ヴィラ全体)に、運河のようなプールを作ることで、人と人とのコミュニケーションを大事にできるような空間作りになっています。

 

下に降りると広々としたリビングルームがあります。

 

シャワー室トイレタオルもあるのでこちらのリビングルームで自分だけの時間を過ごせます。

 

『星のやバリ』の客室は、自然に溶け込みながら自分の時間を大切にできる空間です。

 

魅力が詰まった『星のやバリ』で、自然を感じながら優雅な滞在を

ジャングルの中に潜む『星のやバリ』では、自然の音を存分に聞くことができます。

普段の生活では意識をしないと聞けない綺麗な音や、吸えない澄み渡った空気を、『星のやバリ』では感じられます。

 

バリを感じながらリラックスする場所としてとてもおすすめなので、ぜひ『星のやバリ』に滞在して日頃の疲れを癒してくださいね。

 

星のやバリ

取材協力:星のやバリ

 

Hien @Bali

#GW_trip




RELATED COLUMN

RELATED SPOT

SPOT

星のやバリ

自然 / Nature
インドネシア/Indoneshia()