Remi(代表・編集長)

Remi(代表・編集長)

【LOVETABI代表】 主なテーマ:温泉、ビーチリゾート、子連れ旅

レストランやヴィラで楽しむオーダー&ブッフェ!トリサラの朝食

朝食会場は、メインダイニングの「Seafood at Trisara」にて。

 

中央には夜のシーフードディスプレイと一転、野菜やフルーツ、ハムやチーズ、ヨーグルトなどが並びます。

バターはトリュフバターも!

また、ビュッフェテーブルにはパンが沢山!

他にも、飲茶やシリアル、フルーツジュースも豊富に揃っています。

一気に華やかな食卓に♡

さらに、卵料理などのおかずはメニューから好きなだけ選べるのです。

中でも美味しかったのが、タイ風のオムレツ!!

中にしっかり味付けされた野菜がごろっと入っていて、絶品でした♡

 

息子は、アボガド&トースト、おかゆを。

 

 

朝食はレストランの他、ヴィラでのルームサービスでも楽しむことができます。

メニューは基本的にレストランと同じ。

ルームサービスの朝食メニューから、好きなだけオーダーすると、
テラスにセッティングして頂けるのです!

1つずつ種類を選べるパンに、タイ焼きそばや、おかゆ、パンケーキをオーダー♡

フルーツの盛り合わせはスイカのみに変更!

ヴィラでの朝食は時間制限がないので、ゆっくりスタートでブランチ感覚で楽しめるのも嬉しい♡

 

合間にプールで泳いだりと、自由に過ごせるのはヴィラならではです♡

最後に紹介するのは、そんなヴィラでのロマンチックなディナー!

今回のトリサラ滞在のハイライトになりました♡

 

トリサラのヴィラで特別な夜♡専用シェフによるBBQディナー

ヴィラでの究極の体験が、テラスでのロマンチックなディナー。

 

事前に2つのBBQコースから選びメニューを伝えておくと、
専用シェフ&スタッフがその場で調理&サーブしてくれます。
(THB 4,900または5,500(約1万6000円または1万8000円)/人)

白を基調にしたテーブルコーディネートもとても素敵♡

専用シェフがその場で調理をしてくれます。

 

明るいうちにディナースタート!

 

いつもの美味しいパン♡

サラダ

蟹と文旦のサラダと、モッツァレラチーズと豆のサラダ。

そして、メインも続々と登場!

メイン

各コース、メインを2種類とサイド1種類を選べるので、すべて違うものをオーダーしてシェアしました!

プーケットロブスターとサーモンにアスパラガス添え。

 

そして、お肉はオーストラリアンビーフとラム!

サイドにはガーリックバターポテトを。

 

食べている間にすっかり日も暮れて、ライトアップされてさらにロマンチックな雰囲気に。

デザート

ティラミスとアイスクリーム&シャーベット。

本格的なスイーツに、キンキンに冷えたボリューム満点のアイスクリームで最後までコースを楽しめました。

また、最終日はチェックアウトが早朝だったので、空港で食べられるよう
朝食ボックスを用意して頂きました。

海外のおこもりステイだと、ホテルの食事はとても大事。

トリサラは食事の評判がとにかく良かったので楽しみにして行きましたが、
期待以上で大満足でした♡

 

トリサラでは、スパでのマッサージはもちろん、無料のヨガやストレッチのクラス、タイ料理が学べるお料理教室、
さらにはプロによる撮影まで豊富なプランを楽しむことができます!

次ページ:オリジナルオイルを使った極上のマッサージ体験

 




RELATED COLUMN

RELATED SPOT