Lisa

Lisa

【ライター】主なテーマ:美容、国内旅行

 

モアナ・サーフライダーに泊まらずとも訪れたい、貴婦人たちに愛され続けるレストラン

 

そして、もう一つのお気に入りが、ザ・ベランダでの朝ごはん。
sDSC02566
sDSC02583
広々とした、日当たりの良い店内で食べる朝ごはんは絶品。
アラカルトもありますが、ビュッフェスタイルの朝ごはんがお気に入り♡
上の写真はビュッフェで持ってきたもの。

 

パンケーキ、ワッフル、フレンチトーストは
オーダーしてから出来たてを持ってきてくれます。
そして食べ放題なのです!!!(ワッフルはオーダーしたもの)
もちろんコーヒーは飲み放題だし、
美味しい朝ごはんで、何とも幸せなものです♡
中庭のバニヤンツリーの下で、
100年前から続く伝統のアフタヌーンティーを頂くのも優雅です。
 

 

ビーチからそのままショッピング!モアナ・サーフライダーの抜群のロケーション

 

そしてもちろん主役はビーチ。
sDSC02472
モアナは目の前がビーチなのでパラソルも砂浜に設置してくれるし(追加料金)
 
ホテルのプール横にあるビーチバーからも、ビーチに行ったり来たりできます。
sDSC02447 sDSC02503
ハワイのプールサイドでフライドポテトを食す。
ポテトラバー私にとって最高に至福の瞬間!!!!(笑)
 

 

海に入ったり出たり。
高級なホテルなのに水着でウロウロできる、
ハワイならではのユルさも大きな魅力の一つ。
 
モアナはワイキキのメインストリートである
カラカウア通りにも面しているので、
ショッピングにもとても便利。
 

 

水着の上にサラっとワンピースを羽織って、
お出かけできちゃうのも嬉しいポイント。
夜は夜で、フォーマルなディナーも頂けるし、
お部屋に戻る前に一杯…なんて、ゆっくりもできます。
sDSC02709
 
 
それに、モアナは1階にあの有名なホノルルコーヒーもあるんです。
sDSC02299
アメリカはとっても気軽にノンカフェインのコーヒーを頼めるので、
朝はもちろん夜もついついカフェに寄ってしまいます。
(だからハワイ帰りはいつもコーヒー中毒になるけど・・・。)

 

 

写真は撮らなかったのですが、
モアナ内でのイベントでヨガやプールのエクササイズも開催していました。
これはリゾートチャージに含まれているものなので、
チャージもかからず、とても良かったです。
午前中のヨガからのプールでマッタリ…なんて、
旅行中もヘルシーに過ごせて最高ですよね。

 

 
ザっとモアナサーフライダーホテルをご紹介しましたが、
この類のホテルに泊まると、
ホテルから一歩も外にでなくてもハワイを存分に楽しめます。

 

ハネムーンなどの記念すべきご旅行には、ぜひオススメしたい♡ 

 

Lisa@ Hawaii/beach resort
 



RELATED COLUMN

RELATED SPOT