アウラニの「ラニワイスパ」で大人のリラックスタイム

アウラニのホテル内でぜひ体験して欲しいのが「ラニワイスパ」です。

 

大人のリラックス空間・ラニワイスパ

アウラニはキッズフレンドリーで賑やかなホテルですが、喧騒が嘘のように静かな空間があります。

 

 

それが、ラニワイスパです。

 

 

 

ハワイの息吹を感じるストーンセレクト

スパにチェックイン後、通された空間はアウラニの賑やかさからは程遠い、静かで落ち着く空間です。

 

 

ここで、好きなストーンを一つ選びます。

 

 

ストーンには文字が書いてあり、その日の気分を表すそう!

 

私が選んだのは、ハーモニーでした♡

 

 

ジャクジーエリアでリラックスタイム

水着に着替えたら、一旦外へ!

 

ジャクジーエリアがあり、スパの時間までゆっくりと過ごすことができます。

 

 

緑たっぷりの空間に、プールやジャクジー、シャワー、カウチなどが用意してあり、自由に過ごすことができます。

 

 

スパが始まる前なのにもうリラックス♡

 

この空間でお昼寝は最高です♡

 

 

トリートメントは体調に合わせてチョイス可能

トリートメントメニューはとても豊富で、フェイシャルやボディトリートメントなど、体調やその時の気分に合わせて選ぶことができます。

 

当時私は妊娠中だったので、妊婦でも受けられるマザーズ・トリートメントハバイ・マタニティ・マッサージ(80分 230ドル)を選びました。

 

大きくなり始めてきたお腹を支えるのに腰や背中も張っていたので、ゆっくりと流していただき、至福の時間でした♡

 

妊婦さんには抱き枕を用意してくださるなど、とても安心できるスパです♡

 

 

トリートメント後はのんびりと休んで

トリートメントの後は、リラックスルームで休憩することができます♡

 

 

デトックスウォーターと一口スイーツが用意されているので、ここでも何時間でも過ごせちゃう♡

 

 

もこもこのブランケットに包まれて、最後のリラックスタイム♡

 

トリートメント前のジャクジーエリアから考えると、4時間ほどこちらのスパに滞在していました!

 

そのくらいのんびりできるし、1日を過ごすつもりで来てみても良いと思います。

 

 
 
 
 
 
 
 

ハワイ初のディズニー♡アウラニは日帰りでも楽しめちゃう!

アウラニのあるコオリナはワイキキから車で約1時間。

 

少しワイキキからは離れますが、ワイキキとは違うのんびりとした非日常の時間が流れています。

 

アウラニでは、キャラクターグリーティングとプールの利用は宿泊者限定ですが、今回ご紹介したダイニングやスパの利用、そしてビーチの利用はビジターでも可能です。

 

アウラニは日帰りでも十分楽しむことができるので、ぜひワイキキから足を伸ばしてみてくださいね♡

 

 

 

 

Kiwako @Hawaii




RELATED COLUMN

RELATED SPOT