アウラ二・ディズニー・リゾート&スパでハワイ最大のプールを楽しもう♡

IMG_4017.JPG

2013年に拡張されたこちらのリゾートの自慢の1つがハワイ最大級のプール!

 

ウォータースライダーや流れるプールはもちろん、オアフ島唯一シュノーケリングができる海水プライベートラグーンや、ロマンチックなインフィニティ・エッジなど、様々な楽しみ方ができるプールエリア。

 

中心にある二種類のウオータスライダーがあり、その一つは流れるプールにそのまま繋がっています。

 

ワイコロへ・ストリーム(流れるプール)

IMG_4016.JPG

流れるプールや2つの急流コースを楽しめるワイコロヘ・ストリーム♩

 

プールの流れに沿ってプカプカ気持ちいい〜♪

IMG_3998.JPG

 

 

ワイラナ・プール(温水プール)

IMG_3946.JPG

そして大人な皆様にお勧めなのが、18歳以上しか入れないこの温水プール!

賑やかなメインプールから離れた、大人の空間で静かな寛ぎの時間を過ごせるプールです。

 

38度くらいでしょうか、、ハワイの陽射しを浴びながらの温水プールはさながらアウラ二温泉のよう。

この世の至福過ぎて何回も何回も入りにいきました。

IMG_3954.JPG

 

ちょうど西向きなので、アウラ二温泉に入りながらサンセットをみたりと、なんとも、幸せなプールでした。
IMG_3951.JPG
近くにプールバーもあり、お酒を飲みながら露天風呂気分で大人の時間♡

IMG_3945.JPG

 

 

次の記事では、旅のハイライト、ハワイでのキャラクターグリーティングなどをご紹介いたします♪

IMG_3875-0.jpg
お楽しみに〜!!

 

▼次の記事

『アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ』でハワイ衣装の人気キャラクター達に会おう♡

 

 

Yu @ Disney Hawaii ( Aulani)/beach resort




RELATED COLUMN

RELATED SPOT