Yuko(渡辺由布子)

Yuko(渡辺由布子)

【モデル、トラベルライター】主なテーマ:ハワイ、LA、その他国内外旅行全般

 

※この記事は、2018年12月公開の内容を再編集しています。

「界 アンジン」は全室オーシャンビュー! アートな客室♡

「界 アンジン」は全45室オーシャンビューの、日本の温泉旅館としては珍しいモダンでスタイリッシュなデザインの宿です。

 

「界」ブランドの各施設には、滞在を通して地域の文化に触れられる「ご当地部屋」がありますが、

「界 アンジン」は、その45室全てが太平洋を望むご当地部屋、「按針みなとの間」となっています。

 

客室ごとに異なるデザインやアート作品が施され、海へのロマンをかき立てます。

 オーシャンビューツイン

スタンダードタイプのツインルームは広さ38平米のお部屋。(1〜3名)

入口からは壁のオブジェとともに、木製のパーテーション越しに海が見えます。

こちらのオブジェやパーテーションのデザインも、全ての部屋で異なるんだそう。

ベッドの先には大きなソファと船材アート、

大きな窓からは目の前の「按針メモリアルパーク」に設置されたアンジンの像や海辺の景色を眺めることができます。

共用の大浴場と露天風呂があるので客室に内風呂はありませんがレインシャワーが付いています。

洗面台には、「界」オリジナルのアメニティとお土産にもなる風呂敷のセットが♡

オリジナルスイーツのショートブレッドを頂きながらほっと一息。

さらに、スイートルームもチェック♡

 オーシャンビュースイート

スタンダードの約倍の広さの77平米のスイートルーム。(1〜4名)

 

一面に海を望む広々としたリビングルームにベッドルーム。

 

 

パーテーションは重厚な木材アートでできており、とってもおしゃれ!

ワークスペースにはレコードプレイヤーも備えています。

広々バスルームは、ダブルシンクに、内風呂付き。

ご家族、カップルで思い思いの時間を過ごすことができる贅沢な空間です。

続いては、お楽しみの「界 アンジン」の食事♡

 

次ページ:伊東の恵みに英国のエッセンスを加えた「界アンジン」の和会席

 

 



RELATED COLUMN

RELATED SPOT