Yuisho(李 雨瀟)

Yuisho(李 雨瀟)

【モデル・PR会社経営】 主なテーマ:旅行・グルメ・ファッション

※この記事は、2017年8月公開の内容を再編集しています。

オールシーズンで楽しめる『リゾナーレ八ヶ岳』の森の中のビーチ♡

2日目は朝のアクティビティーに参加。

 

リゾナーレ八ヶ岳では、季節や天候を問わず、

オールシーズン楽しめるビーチがあります!!

 

プール「il mare イルマーレ

ヨーロッパのようなリゾート空間♡

 

全長60mのビックウェーブプールでは、最大1.2mにも及ぶ迫力のある造波が毎時10分間行われるんですよ!

 

ビーチレンタルを始め、大きな浮き輪やビーチボールなどの遊具、水着のレンタルなども豊富に取り揃えているので

手ぶらで遊びに来れるのも嬉しいですよね♫

子供用のプールもあるので、子供から大人まで楽しめる空間になっています♡

 

今回体験したのは、「水上ストレッチ」。

スタンドアップパドルボートの上でバランスをとりながらのストレッチ。

「深呼吸」+「ストレッチ」で朝の目覚めのスイッチをオンにし、

心地よいエクササイズと心身リフレッシュ効果を感じるイルマーレオリジナルのプログラムです。

6月からはナイトタイム限定開催の「SUPクルーズ」もあり、

ボードにライトを施し水面が美しく輝くイルミネーションを楽しめるんだとか♫

とても幻想的な世界になるので

カップルの方達にとても人気が出そうですね♡

 

 

ワインリゾート『星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳』が提携する愛情たっぷりのワイナリー見学♪

「リゾナーレ八ヶ岳」が提携するこだわりのワイナリーの見学へ。

 

ワイナリー『ドメーヌ ミエ・イケノ』

 

“八ヶ岳の自然をそのまま詰め込んだような凛とした優雅なワインをつくりたい”

 

ここで目指しているのは、

自然をそのままボトルに詰め込んだようなワイン、

凛としてしなやかな強さのあるワイン、

日本人の中に宿る自然への崇拝と共生の記憶に残るワイン、

1年に1度だけ八ヶ岳を訪れる人にもその年の自然を味わえるワイン。

そう教えてくれたのは200%の愛情をこの畑に注ぐ池野美映さん。

自ら見つけた土地で開墾・造成、ブドウの植え付け、棚の配置、栽培そして醸造所の建設、

ワインの醸造までを一貫して行ったそうで、まさに我が子ですね。

 

熱い気持ちがすごく伝わって来ました。

 

大きな畑を見学しながら、美味しいワインに舌鼓。

なんと幸せな午後でしょう♡

 

 

リゾナーレ八ヶ岳では、近隣のワイナリーを訪れるプログラム「八ヶ岳ワイナリー散歩」

期間限定で開催しています。

ドメーヌ  ミエ・イケノは一般公開されていないワイナリーなので、

ホテルに宿泊の際には是非参加してみてください♡

 

『星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳』でご褒美旅を♡

あっという間の1泊2日リゾナーレ八ヶ岳の旅。

都心からちょっと離れた森の中で過ごす優雅な時間はまさにプライスレス。

 

今回私は大好きなお友達と宿泊させていただきましたが、次は自然が大好きな家族とも来たいと思いました。

ペットと泊まれるお部屋もあるので愛犬家の方にもオススメです♪

 

是非皆さんも家族や友人、そして恋人とゆっくりな時間を過ごしてみては?

 

 

取材協力:星野リゾート(http://www.hoshinoresort.com/)

 

Yui@Yamanashi

 

#HoshinoResort #絶景 #Zekkei_trip #おこもりステイ




RELATED COLUMN

RELATED SPOT