Remi(代表・編集長)

Remi(代表・編集長)

【LOVETABI代表】 主なテーマ:温泉、ビーチリゾート、子連れ旅

『星のや東京』の「お茶の間ラウンジ」でおうちのようにくつろぐ

 

各6室のフロアに1つずつあるのが、こちらの「お茶の間ラウンジ」。

そのフロアの宿泊者しか入れないので、とてもプライベートな空間になっています。

滞在中は24時間自由に出入りでき、

お茶やコーヒー、ソフトドリンク、お菓子やアイスキャンディーをいただくことができます。

 

ゆっくりお茶をいただくのはもちろん、ソファでくつろいだり、ワークスペースでパソコン作業をしたり、思い思いに過ごせます。

机にある『星のや東京』滞在の心得は一読すべし!

 

また、昔ながらの日本のおもちゃ、すごろくや駒、けん玉など娯楽アイテムもありました。

 

『星のや東京』最上階で楽しむ露天の天然温泉「大手町温泉」

『星のや東京』の目玉のひとつが、大都会にありながら天然温泉を楽しめることです。

 

地下1500mから湧き出る天然温泉「大手町温泉」の湯を引いた露天風呂と内風呂があるのです。

内風呂からトンネルを潜って露天風呂に出た時の開放感と、

露天風呂から都心の空を眺める感動は、温泉の極楽と相まって素晴らしいです。

(出典:星のや東京)

お茶の間ラウンジにあった滞在の心得に書かれていた通り、

「まずは到着してひと風呂、お次は夕べ、最後は朝と三度楽しむのが星のや東京流」

私は欲張って5回ほど入りました(笑)。

 

こちらでもお部屋と同じ「lirio」のアメニティで

クレンジング、洗顔、化粧水、乳液が揃っています。

 

お風呂上がりには美味しい牛乳をグイッと一杯!

(無料、提供時間:15:00〜23:00/6:00〜〜11:30※無くなり次第終了)

 

同じフロアにはスパもあり、オイルトリートメントを受けることができます。

(SPAトリートメント:90分20,000円〜税サ別)

 

※大浴場での撮影は『星のや東京』様より取材許可をいただきチェックイン時間前に撮影、または素材提供いただいています。一般ご利用の際の撮影はご遠慮ください。

 

次ページ:『星のや東京』のお部屋でいただくプライベートなお食事




RELATED COLUMN

RELATED SPOT