Remi(代表・編集長)

Remi(代表・編集長)

【LOVETABI代表】 主なテーマ:温泉、ビーチリゾート、子連れ旅

『星のや東京』のお部屋でいただくプライベートなお食事

 

『星のや東京』の夕食は、ダイニングでのコース料理と、お部屋でのインルームダイニングから選ぶことができます。

 

今回私たちは子供達もいるということで、お部屋でゆっくりインルームダイニングをいただくことにしました。

インルームダイニング

 

星のや東京御膳(夕食限定、1名8,000円 税サ別)

重箱で届けられる「星のや東京御膳」は、開ける瞬間からワクワクが広がります。

 

お肉や海鮮、野菜がふんだんに散りばめられたご飯を始め、小鉢料理やサラダ、デザートなど

3つのお重に彩り豊かなメニューが詰まって、まるで宝石箱のよう♡

新鮮な食材と優しい味付けで、ぺろっと食べられました。

 

お子様御膳(夕食限定、1名5,000円 税サ別)

またインルームダイニングには、子供用の「お子様御膳」もあります。

ハンバーグやチャーハン、エビフライやウインナーなど子供が好きなメニューがたっぷり!

ボリュームもしっかりあるので、よく食べるお子さんでも安心です。

 

デザートプレート(1,000円~※人数や内容による)

今回は、結婚記念日も兼ねたお祝い旅行だったので、事前にメッセージプレートを注文していました。

甘いものが苦手な私はフルーツプレートをオーダー。

 

華やかなプレートとシャンパンで乾杯し、良い記念になりました。

インルームダイニングは、子連れはもちろんカップルやご夫婦など、

時間をかけてゆっくり楽しみたい方にオススメです。

 

 

ダイニング(夕食限定)

地層をイメージして造られたダイニングはまるで美術館に来たような重厚感のある空間。

ダイニングは夕食のみ利用できるコース料理「Nipponキュイジーヌ〜発酵〜」(1名18,000円 税サ別)を楽しめます。

珍しい発酵食材や魚をふんだんに使われ、お皿や盛り付けにもこだわった芸術的なお料理の数々は、

世界的なコンクールで数々の賞を受賞した料理長・浜田統之氏が作り出す日仏料理の融合です。

 

食事は扇柄のパーテションで仕切られたブースか、個室でいただくことができます。

 

 

朝食(7:00〜11:00)

『星のや東京』の朝食はお部屋でいただくスタイルです。

インルームの御膳同様、お重で運ばれて来ます。

和朝食(1名4,000円 税サ別)

炊きたての釜ご飯とお味噌汁とともに、魚料理、サラダや小鉢、甘味を楽しめます。

 

洋朝食(1名3,300円 税サ別)

『星のや東京』オリジナルのオムレツやソーセージに、パンとサラダ、フルーツ、スープと盛りだくさん。

 

おむすび(無料)

おむすびとお味噌汁は前日までの予約で無料で運んでいただけます。

朝食は少なめという方やお子さんにはちょうど良いボリュームです。

 

続いては、季節の催しと豊富なアクティビティをご紹介します!

 

次ページ:『星のや東京』ならではの季節の行事や江戸文化を体験




RELATED COLUMN

RELATED SPOT