Remi(代表・編集長)

Remi(代表・編集長)

【LOVETABI代表】 主なテーマ:温泉、ビーチリゾート、子連れ旅

 

季節によって趣向が変わる「亀の井別荘」のお部屋での食事

IMG_9916

離れに宿泊の方は、食事も朝夕ともにお部屋でいただきます。

 

繊細で上品な会席料理を頂きました。

 

夕食

前菜

IMG_9963

 

お造り

IMG_9967

 

小椀

IMG_9973

 

天ぷら、鯛のかぶら煮

IMG_9976

 

豊後牛炭火焼

IMG_9978

そして〆のご飯とデザートがありました。

ちょっと量が足りないかな?という場合には、追加で頼める小一品メニューもありました。

 

買ってきた大分焼酎を早速いただくこともできるのも部屋食の嬉しいポイント。

IMG_9968

歩いて5分程の場所にある「焼酎蔵」で購入した、ここでしか買えない焼酎を楽しみました。

 

朝食

_DSC2777

朝食もお部屋で、和洋から選べるスタイルで。

和食は、焼き魚にご飯とみそ汁、サラダなどボリューム満点!

 

洋食は卵料理にサラダ、パンなど和食疲れした体には嬉しいセット。

生しぼりのジュースやコーヒーとともに。

_DSC2781

 

_DSC2828

なお、洋室に宿泊の方は、宿泊者専用レストラン「「蛍火園」(けいかえん)」でのお食事になります。

「亀の井別荘」で上質なおこもりステイを

IMG_9837

以上、亀の井別荘の宿泊ご紹介でした!

 

お天気がよいと茅葺門の背景に由布岳も綺麗に見られます。

IMG_9843

ここでは時間がゆっくりと過ぎていき、

風情のある、プライベートで上質な時間を過ごすことができます。

 

 

 

Remi @Oita, Yufuin

 

#Yufuin #Japan #Hotspring #Onsen #Spring #Summer #Autumn #Winter #autumn_trip #winter_trip

#おこもりステイ




RELATED COLUMN

RELATED SPOT