KANA(土屋香奈)

KANA(土屋香奈)

【女子旅専門!トラベルフォトライター】主なテーマ :女子旅・ディズニー・ホテルステイ

 

『ザビール ハウス ミニ アル シーフ バイ ジュメイラ』で最高の朝食を♡

       

 『ザビール ハウス ミニ アル シーフ バイ ジュメイラ 』に宿泊したら絶対に付けてほしいのが朝食です。

 

あまりのかわいさに、

朝食タイムもシャッターが止まりません。

 

メニューも豊富♡

料理はどれもお洒落で、選ぶのが大変…!

盛り付けるお皿まで、かわいいとは…♡

 

ジュースはお洒落なボトルに入っていて感激!

 

日ごとにジュースの種類が違っていました。

 

おすすめフレーバーはスイカ!

 

海外で飲むスイカジュースは、たいてい美味しくないのですが、このスイカジュースは本当に美味しかったです。

朝食会場のテーブルは、テーブルごとにデザインが違います。

 

自分のお気に入りの席を見つけて最高の朝食時間にしてくださいね♡

 

ドバイ土産に『ザビール ハウス ミニ アル シーフ バイ ジュメイラ 』限定グッズを♡

『ザビール ハウス ミニ アル シーフ バイ ジュメイラ 』に宿泊した記念にホテルオリジナルグッズをお土産にするのもおすすめです!

 

フロントにあるお土産ショップでは、

朝食会場やお部屋で実際に使っているものが、

お土産として購入することができます。

そしてびっくり…!

 

お部屋の天井のドバイ地図のイラストの入った和傘や扇子を発見しました♡

 

日本とドバイが合わさったグッズはお土産にもぴったりですね♪

 

『ザビール ハウス ミニ アル シーフ バイ ジュメイラ 』に宿泊して素敵なドバイ旅行を♡

いかがでしたか?

ドバイは物価が高い…と思って諦めていた方には

本当におすすめなホテル♡

 

フォトジェニックたっぷりな『ザビール ハウス ミニ アル シーフ バイ ジュメイラ』に宿泊して最高のドバイ旅行に出かけてみませんか♡?

 

ザビール ハウス ミニ アル シーフ バイ ジュメイラ
(Zabeel House MINI Al Seef by Jumeirah) 

■住所 Al Seef Street Building B,
Dubai12331

■アクセス方法:ドバイメトロ Burjuman駅
徒歩10分

 

KANA @Dubai




RELATED COLUMN

RELATED SPOT