Kiwako(ディレクター)

Kiwako(ディレクター)

【元国際線CA】ホテルを愛するBeauty×Travelエディター・ライター 主なテーマ:ホテルステイ・リトリート旅・キレイになる旅

NYキャッスル ホテル&スパの極上ホテルスパで実力派マッサージ&癒しの時間を

キャッスル ホテル&スパにはホテル棟と別にスパ棟があります。

 

THANN Sanctuary Spa

こちらのスパでは、タイのブランドTHANNのプロダクツを使用し、

タイの伝統的なトリートメントテクニックを基本としたTHANNオリジナルの施術を受けることができます。

 

 

 

THANN Sanctuary では、60分のSwedish Massageを受けました。

フットバスからスタート!

日本ではあまりお見かけしませんが、セラピストの方は割と屈強な男性!

少し不安を覚えるかもしれませんが、男性は指圧も強めでマッサージはとっても気持ち良いですよ。

そして、アメリカではセラピストは全員が有資格者。

確実にクオリティの高い施術を受けることができます。

 

その後施術用ベッドに移って、肩回り、腕、足などをしっかりマッサージしてもらいました。

ロングフライトの疲れがしっかりとほぐれていく癒しの時間♡

THANNオリジナルのアロマオイルも疲れた肌にすっとなじんでくれて、身体全体がウルウルに♡

 

 

トリートメントの他にジャグジーやサウナも楽しむことができ、

また自然に包まれたリラクゼーションルームでゆっくりとした時間を過ごすことができます。

リラクゼーションルームにいると、足元の茂みにひょっこりウサギやシカが顔を出すことも!

 

とっても居心地の良い空間なので、スパの前後でここでゆっくり過ごすのが贅沢な時間としてオススメ♡

お昼寝したり、読書をしたり。一日過ごせてしまうくらいの場所です。

スパの後は、リラクゼーションルームで心行くまでのんびりです♡

 

 

 

さて、ニューヨークから30分でありながらまさに中世ヨーロッパのような雰囲気を残すCastle Hotel and Spa。

 

ニューヨークは何度も行っている!

たまにはマンハッタンを抜け出したい!

ニューヨークで素敵なウエディング写真を残したい!

ニューヨークからのショートトリップを探している!

 

こんな方には特にオススメの場所です♡

 

非日常のラグジュアリなー空間を、ぜひCastle Hotel and Spaで過ごしてみてくださいね♡

 

 

 

Kiwako @ NY




RELATED COLUMN

RELATED SPOT