Maki(三浦マキ)

Maki(三浦マキ)

【アナウンサー、ライター】 主なテーマ: ビーチ、ファッション、グルメ、LAなど

 

LAの観光スポット④ビバリー・ヒルズ(Beverly Hills)

IMG_2031.JPG

 

言わずと知れたしれた有名な超高級住宅街。

写真のロデオドライブ沿いにはハイエンドなブランド店が立ち並び、ここでお買い物をするのは女子の夢でもありますよね。

 

 

この建物、何の舞台になったか分かりますか??

IMG_5629.JPG

 

こちらのBeverly Whilshire hotel は映画 「Pretty woman 」の舞台になったホテル。

 

映画のような夢のような世界がここには待っているかもしれません。

 

 

そして私のオススメは、ロデオドライブの二本隣のストリート、Beverly Dr(ビバリードライブ)。

 

IMG_5668.JPG

 

ここは元々ロンハーマンがあったり、可愛い雑貨屋さんや本屋さん、そしてお洋服のお店が並んでおり、お買い物好きならば必見です。

 

 

 

 LAの観光スポット⑤ダウンタウン(Downtown)

 
IMG_6160.JPG
少し前まで危険であまりオススメできなかったダウンタウン。

しかし最近ではかなり改善され、オシャレなお店やスタイリッシュな人達がこぞって集まるエリアになりました。

 

IMG_6161.JPG

美味しいお店やカフェ、素敵なバーが続々と登場しており、今最も注目が集まるエリアです。
※ただし、夜やエリアによっては危い場所もあるので気をつけて下さい。

 

 

 

 

 

この他にも、Manhattan Beach Hermosa Beach、そしてMelroseなどオススメしたい場所がLAにはまだまだたくさんあります。

IMG_6658.JPG

 

現在、ロサンゼルス観光局ではL.A.ストーリーキャンペーンを実施中!

私のL.A.ストーリーをブログでも紹介していますので、是非チェックしてみてください♡

 

今後も色々とLA情報を更新して行きますので、お見逃しなく!

 

 

Maki.@LA Life / beach resort




RELATED COLUMN

RELATED SPOT