Kuro(クロ)

Kuro(クロ)

【ブロガー、clorisaディレクター】 主なテーマ:とにかくHappyな気持ちになれる場所、暖かい場所

 

4. ロサンゼルスで築地直送の本格寿司料理を♡「Q Sushi」(ダウンタウン)

LA飯_377

 旅の途中、日本食が恋しくなったときにオススメしたいのが、こちらの寿司レストラン!
ダウンタウンにある、日本人経営のこだわりぬいた食材とお酒がいただけるお店!!!

LA飯_9724

店主のヒロさんが、東京麻布のお店に続いて、ここLAで日本食の素晴らしさを、本物のお寿司が食べられるお店を開いたんだそう。
 
そのこだわりは、日本でもなかなか味わうことの出来ない本場の味!

 

7割のお魚が築地から直送!!!
 もちろんお米だって日本から取り寄せているこだわりっぷり!

ヒラメのポン酢

o0480036013642788607
最初に出てきたこの一品で、このお店の素晴らしさが分かり、もう興奮は止まらなくなりました。

大トロ

LA飯_8675

 あなご

LA飯_7636
などなど、感動が止まらず大満足のコースでした!

 

もちろんどれもこれも日本で食べても文句無しの美味しさレベルが、まさかここロサンゼルスで食べられるとは!!

 

日本のビールメニューも豊富で、
新潟のこしひかりを使ったライスビールや、東京の地ビールも飲むことが出来ちゃいます♡

 

日本と変わらぬお値段でいただけるところも嬉しいポイント。

 

ここは絶対日本でもなかなか食べられない味なので、マストで良いんじゃないでしょうか!!
 

Q Sushi」(ダウンタウン)

521 W. 7th Street, Los Angeles, CA 90014
213-225-6285

 
 

 

5. ラグナビーチのウォーターフロントレストラン♡「DRIFTWOOD KITCHEN」(オレンジカウンティー)

LA飯_6410
LAを旅行するなら、せっかくだからビーチでのんびり食事もしたい!!
最後に紹介するのは、LAの超がつく高級住宅街!OCことオレンジカウンティーのレストラン♡
LA飯_2513
ラグナビーチにある、ウォーターフロントレストランです!!
 
 LA飯_5935
 
 
その眺めは…
じゃーーーーーん!!
LA飯_2477
一面のオーシャンビュー!!!!

 

波音を聞きながら、フレッシュなノンアルコールカクテルで乾杯♡
o0480048013642797439
 
こんなにオシャレで美味しくてボリューミーなのに
LA飯_3852
お値段が安いの!!!最高でしょ!
 
はあ。毎日通いたいよ、こんな素敵なところ♡♡
 
名物はこのアメリカンなバーガー!!
LA飯_4247
 
 
私的にさらに名物は、、、サーフィンで鍛え抜かれた肉体美を持ち合わせたイケメン店員さん♡
LA飯_5828
写真撮りたいってお願いしたら、肩を抱いてもらいましたー♡
 
お腹が膨れたらそのままラグナビーチをお散歩♡
LA飯_1683
 
OCを思いっきり堪能できます!!
 
 「DRIFTWOOD KITCHEN」(オレンジカウンティー)
619 SLEEPY HOLLOW LN. | LAGUNA BEACH, CA
(949) 715-7700

 

 
以上、LA行ったら、必ず寄りたいカフェ&レストラン5選をお送りしました!

 

私もまたLA行ったら寄りたいお店ばかり!!
ご参考いただけたら幸いです♡
LA飯_5943

 

また、LAは美味しいスイーツも沢山!
LA飯_3131

 

ドライブでふらっと立ち寄ってソフトクリームを食べたり♡

 

UNIVERSAL STUDIOS HOLLYWOODのシンプソンズのドーナツ♡
S__62497172
可愛くて美味しいスイーツも要チェックです!!

 

 
Kuro @ LA, USA
 
 



RELATED COLUMN

RELATED SPOT