Hachu(はあちゅう)

Hachu(はあちゅう)

【ブロガー・作家】 主なテーマ:ご飯、カフェ

e045c8a4

こんにちは。はあちゅうです。

 

先月、母と二人でグアムへ旅行に行ってきました。

 

成田からたった3時間半の別世界。

グアムの素敵なホテルやグルメ情報をレポートしていきたいと思います。

88acaa10-s

 

 

今回宿泊したホテルは、グアム島最新の5つ星ホテル

デュシタニ グアム リゾート(Dusit Thani Guam Resort)』
e15e89bc

グアムを代表する美しいビーチ、タモン湾沿いにあるリゾートです!

 

 タイ随一のラグジュアリーリゾート『デュシット インターナショナル』がグアムに進出!

874f47d0

タイ随一と呼び声の高いリゾート「デュシット インターナショナル」が、2015年6月にグアムに初進出!

地上30階建て、全419室、グアム最大のコンベンション施設、レストラン・スパなどを完備する

グアム最高級クラスのホテルです。

 

「デュシタニ」はタイ語で「天国の街」という意味。

微笑みの国タイのホスピタリティを受けられます。

 

リゾートのスタイルは隅々までタイ様式でまとめられています。

70850513

天井や壁のアートが可愛らしい♡

1649d19d

 

ab0c9c4e

 

そして目の前に広がるタモン湾の美しいビーチ!!!

b010494e

 

屋外プールもキッズ用やスライダーつきなどバラエティに富んでいます。

c3f5e335

 

タモン湾のパノラマビューをお楽しむ『デュシット インターナショナル』の客室♡

デラックスオーシャンフロント

ae79a3f4

モダンなタイ様式を取り入れたコンテンポラリーなお部屋で、窓いっぱいに広がる景色を楽しめます。

広い洗面台も嬉しい♡

d36b9fae

もちろんWifiも無料です.

 

そして窓の外にはリゾートのプールやタモン湾が一面に広がります。

e045c8a4-1

白浜に続く透き通る海にカラフルなボートが浮かんで可愛らしい♡

 

夕方のライトアップもロマンチック。

a8222b46

 

早朝目が覚めた時のサンライズのピンクと水色の海は、もう最高。

2f7b5963

 

6630ce2c

毎朝早起きしたくなります。

 

『デュシット インターナショナル』内のレストラン『SOI』で、タイで人気の屋台料理を上品にいただく♡

ソイ(タイ料理)

10b6030c

夜ご飯はデュシタニホテルの中のタイ料理、SOIへ。

 

エキゾチックなレストラン。

金ぴかのオブジェや幻想的なライトが素敵。

9883b93a

タイ語で「路地」を意味する 「ソイ」。

ここでは、タイの路地裏の屋台で売られている本場の人気タイ料理を

上品な現代風にアレンジして提供されます。

 

 

fbaefd8b

母はちょっと甘いと言っていたけど、
私はここのパッタイ、めちゃくちゃ好みでした。

 

da229168

 

bb8c4025

 

f95035e8

 

SOI (Thai restaurant)
Opening hour : everyday 6:00 pm – 10:00 pm

 

 

 

『デュシット インターナショナル』はショッピングや観光にアクセス抜群!

4bc70f87

グアムの観光エリアの中心にあるこのホテル。

周辺にはショッピングストリートがあるので買い物や外食にも便利!!

 

ホテル近くのプラザショッピングセンターには、高級ブランド店を含む60店のテナントが入っています。

46d7513c

 

お散歩や休憩にもぴったりです。

0fd492e4

 

ビーチやプールを楽しめて、アクセスも良い居心地の良いホテル。

7b847020

 

サンセットには、オレンジ色の海も見れました。

5de80e6d

 

934511e0

 

今回は3泊4日のステイでしたが、グアムを満喫しのんびり過ごすことができました。

 

ファミリーや女子旅、カップルでも楽しめそうです。

 

 

 

Ha-chu(はあちゅう)@ Guam

 

 

♥︎グアムへ行くなら『イモトのWifi』♥︎

【Lovetabi限定!海外Wifiレンタル10%OFFキャンペーン実施中!!】
↓レンタル特典の予約はこちらから
lovetabi_imotono_wifi



RELATED COLUMN

RELATED SPOT