Momo(桃)

Momo(桃)

【ブロガー、作家】主なテーマ:グルメ、 食べ歩き、美容

こんにちは、桃です。
仲良し友達と韓国女子旅へ行ってきました!
 
これまで何度も訪れている韓国。
今回は、海外オプショナルツアー販売サイト『KKday』のツアーを体験してきました!
 
せっかくなのでこれまでしたことのないとっておきの体験をしてみようと、
2泊3日で楽しめるプランを厳選して体験したのでそれぞれ紹介したいと思います。
 
 
参考記事

 

 

韓国女子旅に欠かせない!現地空港でWifiレンタル

旅行に必須のWifi。
いつもは日本で借りるwifiも、KKdayで予約しましたー!!
 
事前に予約することで、現地空港の到着カウンターでピックアップできます。
4G高速通信、もちろんデータ通信無制限。
 
wifiのセットって結構重かったりするから、韓国到着後にもらえるのは便利!!!

そして帰国前に空港で返却もできるから、飛行機の中でも身軽でありがたい〜♡

 

 
 
 

韓国女子旅おすすめプラン①高級漢方スパでお肌をツルツルに♡

雪花秀(ソルファス)バランス・スパ /SULWHASOO BALANCE SPA

韓国の高級ブランドコスメ「雪花秀(ソルファス)」のエステをお手頃な値段で受けられるプラン♡

 

ソウルの江南区・新沙洞にオープンした1棟ぜーんぶソルファスという女子憧れのフラッグシップストアの中にあります。

良い香りと高級感が溢れる店内♡
 
 
韓国でこんな高級スパに行ったの初めて!!
 
身体に良さそうなウェルカムドリンクなど、一つ一つのサービスが身にしみる…。

 

お部屋も清潔感があって綺麗…!!

 
 
コンタクトレンズを外せるようにケースと洗浄液が置いてあるのも、
ささやかだけどとても嬉しいサービス。                    

 
コンタクトレンズ入れたまま寝ちゃうとそのあとが目がしゅぱしゅぱして大変なので助かります。
 
 
1時間のエステのプランでお値段は約1万円〜。(2018/10現在)
 
今回私が受けたメニューは「カーミング・ケア」と呼ばれる、
モイスチャークリーム、保湿クリームを使用した、フェイシャル&頭皮のトリートメントでした。
 
施術後は、ソルファスの化粧品たちを自由に使わせてもらえます♡
 

うっかり嬉しくて、ファンデーション塗っちゃった後だけど、

ものすごくぴかぴかになりました…!!

この写真、加工ゼロ!!(しかも精密なデジカメで撮ったもの!!)

 
心身ともにたっぷり癒されました…
 
 
スパの後は、韓国の伝統衣裳に変身!!
 

次ページ:韓国女子旅おすすめプラン②伝統衣裳、チマチョゴリを着て景福宮を散策!!

 



RELATED COLUMN

RELATED SPOT