『アナンタラ・ヴェリ・モルディブ・リゾート』はオールインクルーシブプランを!

383399_10150729750256968_1547485435_n154574_10150729700516968_123033180_n

 

モルディブはとにかく、海と、海と、海と、食事&お酒!

他に何もない贅沢を楽しむお勧めは贅沢だけどお得なオールインクルーシブ☆

 

今回のリゾート内レストランは4つあり、インターナショナル、タイ料理、鉄板焼き、軽食と分かれていました。

ツアーで追加料金を支払い、オールインクルーシブを申し込んでおけば、そのとき食べたい料理をその日に決められるんです!

 

朝食はバイキング、夕食はコースで前菜、メイン、デザートが選べます。

 

日本人のお口にも合う、とーーっても美味しい料理で大満足でした。

 

535491_10150729713651968_1907842520_n530151_10150729765936968_1777939293_n

ちなみにモルディブは物価もラグジュアリーな価格帯です。

 

一回一回払うよりは、オールインクルーシブで気兼ねなく贅沢に食べれるほうが気分的にもせこせこしなくて良いですよね^^

 

モルディブは、ハネムーナーがとっても多い島だけあって、ゲストへのサプライズも満載!

 541964_10150729751561968_2005323604_n

フラワーベッドはもちろん、

 

この日はお部屋にインビテーションが届いていて、今夜水上パーティに招待されました!

389700_10150729748291968_904208187_n

お洒落なサプライズ♡

 

545082_10150729735956968_914847208_n

ビーチにはゲストが沢山集まっていました。

 

148777_10150729774491968_1880446055_n 533105_10150729736046968_1071274591_n

ビュッフェにマッサージ、水上バーに、水上キャンドル、浮き輪に乗せられたカクテルやおつまみを頂いたり、粋な演出満載♡

 

ほろ酔いでサンセットを眺めながらの水上パーティー、最高にロマンチックな夜でした。

577724_10150729736551968_1153223310_n

 

 

 

『アナンタラ・ヴェリ・モルディブ・リゾート』ではアクティビティも充実

574875_10150729767491968_1758861704_n

リゾート内ではアクティビティーやリラクゼーションも充実しています。

 

朝ヨガのレッスンを受けたり(無料で毎朝開催していました)

581398_10150729733761968_891981584_n 389327_10150729733481968_1553457302_n

カヌーに乗ったり、シュノーケリングなども全てインクルーシブです。

540425_10150729746651968_1245150276_n 544684_10150729747716968_185603301_n

 

またリゾート敷地内には大きなプールもあり、 プールでのんびりくつろぐのも気持ち良い♡

 

 

さらにリゾート気分を味わいたいときは、ハンモック! 

578322_10150729747241968_677457178_n

ビーチはもちろん、水上には特等席のハンモックも!!

532789_10150729768636968_2139998342_n

 

また、スパやお部屋でマッサージを受けたり、(一部有料です)

545717_10150729771851968_1382118919_n 543186_10150729735301968_1501004531_n

 

ヴィラでのんびり映画鑑賞(フロントで借りれますが全て英語です)など。

531272_10150729698136968_116270423_n 558541_10150729747911968_610646079_n

何をしても極楽♪

観光や買い物をしなくても、リゾート内で飽きることはありません。

 

『アナンタラ・ヴェリ・モルディブ・リゾート』で絶景を写真に残そう♡

539920_10150729752411968_126681850_n

 

モルディブ旅の醍醐味は何と言っても一生の思い出に残る絶景写真♡

 

目の前に広がる景色が本当に天国のようで、毎朝目覚めて外を見るたびに感動して、幸せになります!

 

そんな景色と一緒に撮る写真は一生もの!!

 

 

156277_10150729762831968_1018104003_n

526756_10150729777061968_1246477967_n

 

 

 

 食べるもの、見るもの、全ての瞬間が幸せで、最高の旅になりました!

 

536559_10150729732106968_1071441394_n  528033_10150729763691968_1741719888_n

 

ハネムーナーだけでなく、女子旅でもとーーーーーっても楽しめる素敵な島でした!

536801_10150729695926968_490752177_n

 カップルはもちろん、家族で、友達と、お子様連れでもきっと楽しめます!

夏休みの候補にもいかがでしょう♡

 

Anantara Veli Rsort & Spa 

■住所:P.O. Box 2014 Veligandu, South Male Atoll Male, Republic of Maldives

■電話:+960 664 410

 

 

Sae @ Maldives / beach resort

#BeachResrot #LuxuryResort 




RELATED COLUMN

RELATED SPOT