Rina

Rina

主なテーマ:一人旅、女子旅、グルメ旅行、世界のビーチ

こんにちはRinaです。

 

北海道の大自然を味わいながらオールインクルーシブステイを楽しめるクラブメッド 北海道トマムを紹介します。

 

まるで海外にいるような非日常感溢れるリゾートで、大人も子供も楽しめる期間限定のアクティビティ体験や北海道グルメを心ゆくまで堪能してきました。

 

『クラブメッド 北海道トマム』のカラフルな色使いのお部屋に心奪われる♡

原色を多用し、ポップで明るいイメージの客室♡どこを切り取っても絵になりますね!

 

パウダールームにはタオル、歯ブラシ、シャンプー、ボディソープなど必要なアメニティが一式揃え付けられています。

大きなミラーをゆったりと利用して優雅な気分になれました。

窓が大きく取られていて、陽の光が差し込み開放感があるのも魅力的です。

 

温かみのあるライトが居心地の良い空間を演出してくれます。

ふかふかで寝心地の良いベッドに寝っ転がって、テレビを観ながらくつろぐのもおすすめです。

「とびきりフォトジェニック!『クラブメッド 北海道トマム』内にはお洒落スポットが沢山♪」

館内には思わず写真を撮りたくなるお洒落スポットが満載!ここでは、一押しのフォトスポットをご紹介しちゃいます♪

白樺が目を引くスタイリッシュなエントランス

天井が高く広々としたエントランスは、品がよく落ち着いた雰囲気です。

 

形の異なったビビッドなテーブルや、柄物のクッションが並んでいて、北欧の香りが漂っています♡

中央のダイナミックな桜と白樺がアクセントになって、雰囲気のある素敵な写真が撮影できます♪

 映画のワンシーンに登場しそうな2つのBAR

メインバー『UNKAI』の奥にひっそりと佇むライブラリースペースでは、ソファに座ってゆっくりとお酒と読書を楽しめます。

 

ひときわ目を引く巨大な本棚! 飾られた本がバックライトに照らされてクラシックな雰囲気を演出しています。ソファに座ってSNS映え間違いなしの1枚を撮影してみました。

 

火曜、木曜、土曜、日曜のみ営業しているバー『THE NEST』は、宿泊日が被った方にはぜひ行っていただきたい写真映えスポット。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中でお気に入りの一杯を楽しめます♡

 

こちらは別料金になるのですが、ムード溢れるロケーションで美味しいお酒が楽しめるので個人的にとてもオススメです。

奥の階段を上がると、雰囲気ががらっと変わって思わずシャッターを切りたくなるお洒落なソファースペースが出現。

 

時間を忘れてずっとここに居たいと思わせてくれる、素敵空間にうっとりでした♡

『クラブメッド 北海道トマム』で体験したい夏のアクティビティ

『クラブメッド 北海道トマム』は自然を満喫できるアクティビティがとても充実しています!特に初心者でも気軽に挑戦できる夏季限定のマウンテンバイクは大人気♪

 

また、朝日を浴びながら眺める絶景の『雲海テラス』は必見です♡

スリル満点のマウンテンバイクでリフレッシュ!

前日に申し込みを済ませ、当日は指定の集合場所へ。足捌きのよい動きやすい服装とスニーカーで準備万端!

 

自転車日和の快晴な青空にワクワクが止まりません。

ゆるやかなアップダウンのあるサイクリングロードを駆け抜けていきます。

風を感じて爽快感抜群で眺めも最高です。

牧場で牛が歩き回っている様子を眺めてほっこり♡約40分のサイクリング体験!

想像以上にハードでしたが、しっかり汗をかいてとても気持ちがよかったです。

他にもアーチェリーや、空中ブランコを楽しめます。

『星野リゾート』 が運営する屋内プール『ミナミナビーチ 』も利用できます。

各種アクティビティも宿泊費に含まれているのでもちろん全て無料!

自分に合ったアクティビティを見つけて楽しんでください♪

息を呑む美しさの『雲海テラス』は必見

チェックイン時に『星野リゾート』が運営している『雲海テラス』のリフト券をいただきました!宿泊者には無料でプレゼントしているそうです。

翌朝、眠い目をこすりながら朝4時に起きで向かいました。

頂上に到着すると目の前に絶景が……!雲海の切れ目から見える山は美しくて壮大です。

『雲海テラス』は、フォトスポットが充実していて神秘的なインスタ映え写真も撮影できました♡

 

次ページ:食事もお酒も好きなだけ楽しめる『クラブメッド 北海道トマム』のレストランやバー




RELATED COLUMN

RELATED SPOT