Maki(三浦マキ)

Maki(三浦マキ)

【アナウンサー、ライター】 主なテーマ: ビーチ、ファッション、グルメ、LAなど

IMG_1924.JPG

こんにちは、三浦マキです。

 

LAに行かれた事がある方も無い方も、LAが非常に広いのはご存知かと思います。
素敵な場所がたくさんあるので、全部行きたい気持ちも分かりますが、距離感と渋滞を考えずにプランを練ってしまうと大変な事に…

 

そこで、今回はまずは行くべきオススメのオシャレスポットをご紹介致します!

 

LAの観光スポット①サンタ・モニカ( Santa Monica )

IMG_1807.JPG

 

 

まずは大定番のサンタモニカから。ビーチにお買い物、レストランに観光…とここに来れば何でもできます。

 

IMG_1893.JPG
海沿いに並ぶパームツリー、そしてこのビーチはまさにカリフォルニア!!

 

せっかくLAに来たならば、是非一度足を運んで下さい。

 

写真はPier(ピア)と呼ばれるビーチの先端ですが、3rd promenade にはたくさんのお店が立ち並び正にお買い物天国。丸一日楽しめます。

 

 

 

LAの観光スポット②アボット・キニー通り(Abbot Kinney)

IMG_5464.JPG

 

サンタモニカからベニス方面へ車で走ること約10分。

 

センスの良いセレクトショップや日本未上陸のおしゃなお店、コーヒーショップが立ち並ぶアボットキニー通り。
IMG_5485.JPG
最近少し観光地化してきてしまいましたが、ここはローカルの人が多くて今一番話題のエリア。

 

TOMS が運営するTOMS cafe (写真)のこの奥のテラス席は必見です。

 

 

 

 

LAの観光スポット③マリブ(Malibu)

IMG_1421.JPG

 

閑静な高級住宅地と、目の前に広がる美しくて雄大なビーチ…

ここに来ると全てが優雅で、時間の流れが止まったかのような気分になれる美しい街です。
IMG_1928.JPG
お買い物をする際も、お店のソファーが他の店舗より広めに作られていたり、意外な高級店があたかも普通に立ち並んでいたり…

 

品が溢れて感性が高まる大好きな場所です。

 

 

 

次ページ:LAの観光スポット④ビバリー・ヒルズ(Beverly Hills)




RELATED COLUMN

RELATED SPOT