Momo(桃)

Momo(桃)

【ブロガー、作家】主なテーマ:グルメ、 食べ歩き、美容

 こんちには、桃です!!
 

 

今回は、LAで泊まったホテルを紹介したいと思います。

4泊の旅、せっかくなので、2泊ずつ2つのホテルに宿泊しました。

 

私たちが前半に選んだのは、ビバリーヒルズにある「SLS HOTEL ビバリーヒルズ」。
 
LA通の友達からもおすすめされたオシャレなホテルということで楽しみにしていましたが、期待以上でした!!
 
 

ビバリーヒルズに誕生したデザイナーズホテル『SLS HOTEL Beverly Hills(SLSホテル ビバリーヒルズ)』

 
ロサンゼルス国際空港(LAX)からビバリーヒルズ地区へは、車で約1時間。

 

ホテルまでは、乗合タクシーバン(Shared Taxi Vans)が便利!!
 
SLSホテル_7563
空港の各ターミナル一階にある乗り場で”Supper Shuttle”または”Prime Time Shuttle” で行き先を告げます。
今回は青色が目印のSuper Shuttleを利用しました!
 

 

乗合タクシーは他のお客さんと「あいのり」をするので、普通のタクシーよりも時間がかかるけど、

安く済むのでオススメです!!

 

 

SLS ホテル ビバリーヒルズ

SLS Hotel Beverly Hills

SLSホテル_7095

元々日航ホテルがスターウッドにより改装されてスタイリッシュに生まれ変わった、

ビバリーヒルズでも人気のデザイナーズホテルです!!

 

 
コンシェルジュもロビーも、シックだけど、どこか遊び心のあるインテリア♡

SLSホテル_5862
 

 

 
SLSホテル_9290

 

チェックインを済ませて、エレベーターに乗り込むと…
SLSホテル_3847
すでに沢山の先客が!!
…と、おもいきや、すべて壁の写真です。
おしゃれな人たちに囲まれながら、LAに来たんだー!!という気分を最大限に味わうことができます♪
 
客室フロアでエレベーターを降りると…
目の前に大きいビリヤード台と、かっこいい壁のプロジェクター!!

SLSホテル_7032

さすが高級デザイナーズホテルといった感じでございます♡

 

 

広々した客室には、大きな大きなベッドが2つ。
SLSホテル_7381

まくらが柔らかすぎて、私、感動致しました…♡♡

普段旅行先であまり寝つきが良くない私ですが、このベッドに寝っ転がったらイチコロでした!!笑
 

 

お部屋の入り口にある、高級感のある不思議なBOXたちを開けると…
SLSホテル_5346

 

実は、クローゼットだったり、

SLSホテル_805
 
 

 

ミニBARだったり、
SLSホテル_3436

 
金庫だったり。

SLSホテル_170

遊び心のある、お~っと思わず声をあげたくなってしまう仕掛けが♡

 

お風呂場も、かっこいい!!

SLSホテル_7285

 
大きなバスタブに、大きなシャワー。

SLSホテル_3473

 

とってもラグジュアリーな気分を味わえます!SLSホテル_8938

 
そして、部屋の壁一面のこの大きな鏡。

SLSホテル_2068
実はこの一部が、テレビに変身するのです!!

DVDも観ることができるのです!!

お気に入りのDVDを持参して、LAの夜の気分をさらに高めるのもあり
 
テーブルにはウェルカムサービスがたっぷり♪
 
ウェルカムフルーツに、
SLSホテル_5722

      

 

ホテルで手作りしているチョコレートも♡

SLSホテル_9477

(食いしん坊クロちゃんがさっそく1粒ぱくり。笑)

 

グラス1つ1つにもこだわりあり!!

SLSホテル_6792

一つ一つにテンションあがります!!

 

SLSホテル ビバリーヒルズの屋上プールで&レストランもアートな空間♡

 
ホテル内にはジムやスパもあり、さらには屋上にプールも付いています!!
SLSホテル_7401
 

開放的な空間に広いプールと大きなベッド!!

o0480064013629541900
 

 
プールサイドにはアートがずらりと並んでいます♡
SLSホテル_8409

プールサイドでリラックスするだけで、オシャレな気分になれます♡
 
お昼寝や、読書、お仕事にもぴったり!!

 o0480048013629541881
 

 
 

朝食会場にもなるメインダイニングも素敵なインテリア♡
SLSホテル_5598
 

 

朝食ブッフェは種類豊富で、朝からいろんな種類のパンやフルーツやデザート。
SLSホテル_1826
 

 

さらにはハム系のものやチーズ、ヨーグルトまであり、オシャレな朝食に♡
o0480036013629359574

 

テーブルの他に、暖炉の前のソファー席でくつろぎながら食べることができます。
SLSホテル_4660

 

ショッピングやカフェ、散歩に便利!SLSホテル ビバリーヒルズの絶好ロケーション♪

 

ホテルの近くには、大きなショッピングセンターやスーパーもあり、レストラン通りにも面しているのでショッピングや外食にも便利!

 

治安も比較的良いので、ビバリーヒルズの閑静な住宅街の周りをジョギングしたり散歩するのもおすすめです♡♡
o0480036013629359581

 

o0480064113629359579

 

こちらはメルローズ通りにある人気のオーガニック系カフェ「Urth Caffe」

(詳しくはこちらの記事で紹介しています♪)

o0480036013629461893

 

 おしゃれなお店やカフェも沢山あるので立ち寄ってみてください!
 

 

 

 

Momoko @ LA




RELATED COLUMN

RELATED SPOT