スイス インターナショナル エアラインズ(以下、SWISS)が、

スイスの主な観光スポットや都市を数日間で堪能できる旅行パッケージ「ストップオーバー・スイス」の販売を開始!

 

スイスへの旅行が、ストップオーバー利用で1〜4泊まで立ち寄り観光することができるようになります。

 

そのストップ・オーバープログラムの詳細とともに、スイス料理を堪能できるメディアランチョンに参加してきました。

 

スイスのフラッグキャリア航空『スイスインターナショナル(SWISS)』でスイスへ。

SWISS はスイスのフラッグキャリアの航空会社。

チューリッヒ、ジュネーブ、ルガーノから世界 43 カ国、100 を超える都市に90 機で運航しています。

 

SWISS はルフトハンザグループの一員で、世界最大規模の航空連合「スターアライアンス」。

 

その質の高いサービスとホスピタリティで人気のスイスの航空会社です。

 

そんな最高品質のSWISSに搭乗したお客様は、最終目的地へ向かう途中でストップオーバー利用でスイス旅行を楽しめるように。

 

フライトの利用目的は、レジャーであってもビジネスであっても大丈夫。

 

SWISSが、スイス政府観光局およびスイストラベルセンターと連携して立ち上げた新たなトラベルパッケージ「ストップオーバー・スイス」を利用すれば、1~4 泊のスイス旅行が楽しめます!

 

ヨーロッパ・アフリカ・中東などの渡航途中でスイスに立ち寄れる!

スイスは意外とコンパクトな国で、数日でも十分観光できる広さ。

 

交通機関も発達しており移動にも不自由しないので、ストップオーバー利用には最適!

 

今回はメディアランチョンにて、スイスの魅力の1つであるスイス料理を堪能してきました。

 

スイス料理を堪能!帝国ホテルで開催されたSWISS主催のメディアランチョン

今回メディアランチョンが開催されたのは帝国ホテル。

現在帝国ホテルでは、スイスの料理とワインをお楽しみいただくスイスフェア ~ SWISS DAYS AT THE IMPERIAL ~3 月1 日(木)から3 月31 日(土)まで開催中なのだそう。

その絶品のお料理を頂きました。

 

お料理はビュッフェ形式。

 

前菜の生ハムの盛り合わせや、ラザーニャ、ローストポーク、ドライビーフと大麦のポタージュなど…どれもスイスの味を引き出した絶品のお料理ばかり。

 

 

デザートには、SWISSの機内で配られるスイスチョコレートも頂きました。

こちらは奥深い味わいの上品な甘さのチョコレートでやみつきに。

 

 

どれもワインに合うお料理でお酒が進みます。

本場スイスに食べに行きたくなる美味しさでした。

 

SWISSのパッケージ「ストップオーバー・スイス」を利用してスイスの旅を予約しよう

「ストップオーバー・スイス」では現在9つのプランを用意。

専用サイトに行くと、フライトとパッケージプランを選択できるようになっています。

 

パッケージは様々で、1つの都市をじっくり回るコースから、複数都市周遊コースまでたくさん。

 

またパッケージには公共交通機関のパスと3つ星〜5つ星のホテル宿泊もセット。

 

公共交通機関は「スイストラベルパス(一等から二等クラス)」を発行して貰えます。

スイストラベルパスは無制限にスイスの公共交通機関を利用できるパスになっており、途中下車の旅を気軽に楽しめるようになっているのでとってもお得。

 

パッケージプランは今後も拡大予定。

ますますスイス旅行が行きやすくなること間違いなし!

 

今年の長期連休に、是非スイスへの立ち寄りを検討してみてくださいね。