グアムキャンペーンTOP

日本から一番近い南国リゾートのグアム。

 

直行便で約3時間半〜4時間で行くことができ、時差はわずか1時間。

 

常夏の楽園で非日常を体験する魅力に溢れているグアムですが、さらにその魅力を存分に味わえる素晴らしい機会が到来!

 

今回はさまざまな特典や割引、便利なサポートの詳細をご紹介します。

 

「GOGO! GUAM Håfa Adai(ゴーゴー! グアム ハファデイ)キャンペーン」概要

グアムキャンペーン

グアム政府観光局による「GOGO! GUAM Håfa Adai(ゴーゴー! グアム ハファデイ)キャンペーン」が、2024年9月30日まで実施中。

 

今回のキャンペーンは、グアム旅行をさらに魅力的でお得なものにするために展開されていて、円安で海外旅行を控えているという旅行者にとって心躍る内容です。

グアムの街並み

現地のお店で簡単にお得なサービスが受けられる「Håfa Adai Support(ハファデイサポート)」と、旅行予約で$30分の電子クーポンがもらえる旅行支援「GOGO! GUAM PAY(ゴーゴー! グアム ペイ)」を実施中。

滞在中の宿泊施設やレストランでの特典をはじめ、現地ツアーの割引や交通手段のサポートなど、さまざまな嬉しいサービスを提供しています。

「Håfa Adai Support」とは

Håfa Adai Support

Håfa Adai Support(ハファデイサポート)」は、グアムで人気のレストラン、カフェ、アクティビティ、レンタカーなど40か所以上の店舗でお得な特典やサービスを受けられるキャンペーンです。

 

これにより、旅行者は予算を節約しながら、グアムの魅力を存分に楽しめます。

また、地元の人々からの温かい歓迎やサポートも、滞在をさらに特別なものに!

 

今回は「Håfa Adai Support(ハファデイサポート)」を利用してきました。

グアムGOGO! GUAM Håfa Adai キャンペーン

参加方法は簡単で、スマートフォンで対象店舗のページを提示するだけ。

対象店舗数も多いので、旅行のスケジュールを決める際に店舗一覧からランチやディナーのお店を選ぶのも攻略法のひとつ。

※一部店舗の参加方法が、スマホ提示ではなく事前予約での受付になります

キャンペーンを活用して、グアム旅をお得に楽しもう!

グアムの街並み

「GOGO! GUAM Håfa Adai(ゴーゴー! グアム ハファデイ)キャンペーン」は、グアム旅行をより手軽に楽しむための素晴らしい機会。

 

特典や割引を活用しながら、現地の文化や美しい景色を満喫してみませんか?

グアムの景色

キャンペーンを利用することで、滞在中の負担を軽減し、心地よい旅の思い出を築けます。

 

ぜひこの機会に、グアムの魅力を存分に味わいながら、思い出に残る旅を楽しんでくださいね。

 

取材協力:グアム政府観光局