ザツバキタワー_バルコニー

Rie(ディレクター)

Rie(ディレクター)

主なテーマ:週末旅、ホテルステイ、カフェホッピング

こんにちは、RIEです。

 

グアムの新たなランドマークである「ザ ツバキ タワー」に宿泊してきました。

温かいグアムの伝統、文化、歴史を保ちながらも、モダンな快適さを兼ね備えた新しいラグジュアリーホテル。

 

タモン湾の壮大な景色を一望できる施設では、オーシャンビューの客室やバルコニー朝食、クラブラウンジ、そして特別なプールエリアなど、心地よくリラックスできる空間が忘れられない滞在を演出。

 

今回は「ザ ツバキ タワー」で過ごす、特別な大人旅を紹介します。

 

グアムの新しい旅を体験できる「ザ ツバキ タワー」

ザツバキタワー_外観

グアムの最新ランドマーク「ザ ツバキ タワー」は、日本人観光客だけでなく、現地の方からも注目を集めているホテル。

グアムのタモン湾にそびえ立ち、独自の魅力で多くの人々を惹きつけています。

 

新たなシンボルとしての重厚感を感じる壮大なエントランスは、水が流れ爽やかな南国気分に。

ザツバキタワー_ロビー

優雅な雰囲気の中で、訪れる人々を温かく迎えるスタッフがお出迎え。

アットホームな雰囲気に包まれています。

 

また、タモン湾の壮大な景色を一望できる立地にあるため、ロビーからの美しさも格別。

ザツバキタワー_ロビー

ロビーのラウンジエリアでは、美しい装飾や居心地の良い家具が配置され、くつろぎのひとときに。

タモン湾を一望できる「ザ ツバキ タワー」の客室

ザツバキタワー_カメリアクラブルーム

「ザ ツバキ タワー」の客室は、スペースと設備において贅沢さを極めています。

部屋の内装は、モダンかつエレガントなデザインで統一されており、くつろぎとラグジュアリーな時間を保証。

 

クラブルームかスイートルームに宿泊の場合は、チェックイン時にバスボムのアメニティを選択でき、好きな香りに包まれる心地よい滞在に。

ザツバキタワー_アメニティザツバキタワー_ルームカード

また、客室からはタモン湾の美しい景色を一望できるため、リラックスした時間が叶います。

広々としたラグジュアリーな「カメリアクラブルーム」

ザツバキタワー_カメリアクラブルーム

「ザ ツバキ タワー」の「カメリアクラブルーム」は、贅沢な空間で快適な滞在を保証。

 

広々とした部屋内には、快適なベッドとリラックスできるエリアが完備されており、旅の疲れを癒すのに最適な環境です。

ザツバキタワー_カメリアクラブルーム

ベッドは全室シモンズ社を採用しており、寝心地の良さも旅行者にとっては忘れられない体験に。

 

また、すべての客室で忙しい朝でも便利なダブルシンクが備わっています。

ザツバキタワー_バスルームザツバキタワー_バスルーム

ベッドルームからの通路も確保されていて、パートナーや友人との共同利用もスムーズに行え、時間を節約しながら快適に過ごせます。

グアム初「ザ ツバキ タワー」のバルコニー朝食

ザツバキタワー_バルコニー朝食

海を囲むようなバルコニーは、“Out door living=外のリビング”と言えるほどの贅沢なスペース。

 

バルコニーからは、爽やかな海風と美しいタモン湾の景色が眺められます。

ザツバキタワー_バルコニー

涼しい風が心地よく、忙しい日々から解放される特別な空間。

「ザ ツバキ タワー」の宿泊者しか味わえないこの景色は、幸福感に満ちています。

別名アウトドアリビングルームと呼ばれる広々としたバルコニー

ザツバキタワー_バルコニー

広々としたバルコニーには、快適なラウンジチェアやテーブルが配置。

 

ここでしか味わえない空間で、リラックスしながらサンセットを楽しめます。

ザツバキタワー_バルコニーザツバキタワー_バルコニー

時間とともに変化する壮大なサンセットの景色はまるで絵画のようであり、その美しさに心が引き込まれます。

ラグジュアリーなひと時を過ごせる朝食

ザツバキタワー_バルコニー朝食

バルコニーでの朝食は、地元産の新鮮な食材を使用したおいしい料理を味わいながら、タモン湾の景色を眺められます。

 

バルコニー朝食のメニューは、グアムにインスパイアされた内容で4種類。

グアムの自然にインスパイアされたヘルシーな果物と野菜のセレクション、グアムの伝統的なチャモロ料理のフュージョン朝食、ニューヨークスタイルのモダンアメリカンの朝食、太平洋にインスパイアされた新鮮な魚を使った朝食で展開されています。

ザツバキタワー_バルコニー朝食ザツバキタワー_バルコニー朝食

朝のひとときを心地よい風と美しい景色とともに過ごすことで、心身ともにリフレッシュされ、充実した一日をスタートできます。

グアムで優雅な時間を楽しめる「ザ ツバキ タワー」のクラブラウンジ

ザツバキタワー_クラブラウンジ

「ザ ツバキ タワー」のクラブラウンジでは、優雅な雰囲気の中でくつろぎの時間を過ごせます。

 

上質なサービスとおいしい軽食が提供される空間は、まさにリゾートの醍醐味。

ザツバキタワー_クラブラウンジ

また、ラウンジからもタモン湾の絶景を眺められるため、特別なひとときを過ごしたい方に最適な場所です。

 

ラウンジでは、朝食からアフタヌーンティータイム、カクテルタイムまで提供しているので、好きなタイミングで利用できます。

そのなかでもカクテルタイムに提供される軽食は、サラダや春巻き、パスタ、お肉と、宿泊者が殺到するのも納得の豪華メニュー。

特別な旅を実感する「ザ ツバキ タワー」のプール

ザツバキタワー_インフィニティプール

「ザ ツバキ タワー」のインフィニティプールは、タモン湾の壮大な景色を眺めながらリラックスできます。

リゾート滞在の醍醐味を存分に味わえるスポット。

 

また、「ザ ツバキ タワー」の宿泊者は、隣にある「ホテルニッコーグアム」のプールやビーチも自由に利用できます。

ニッコーホテルニッコーホテル_スライダー

全長72mのウォータースライダーなどもあり、お子様連れの方にも嬉しい施設。

ラグジュアリーなプール時間、アクティブなプール時間、さまざまなリゾート体験を楽しめます。

タモン湾が見渡せるインフィニティプール

ザツバキタワー_インフィニティプール

インフィニティプールからは、タモン湾の美しい景色を眺めながら、清潔で広々としたインフィニティプールでリフレッシュできます。

 

プールサイドには、快適な日光浴用のデッキチェアやシェード付きの休憩スペースを完備。

朝の8時から23時まで利用できるので、昼間やサンセットはもちろん、夕食後にもプールでのひとときを楽しめます。

リゾートの醍醐味プールサイドバー「ヌヌバー」

ザツバキタワー_プール

プールサイドのバー「ヌヌバー」では、半身プールに入りながら食事やドリンクを楽しめます。

 

地元の特産品を使用したカクテルやフレッシュジュースが提供され、リゾートの雰囲気を満喫。

ザツバキタワー_ヌヌバーザツバキタワー_ヌヌバー

涼しい風とおいしいドリンクを楽しみながら特別なひとときを。

水が舞い踊る噴水ショー

ザツバキタワー_噴水ショー

特別なエンターテインメントとして、プールエリアでは美しい噴水ショーが開催。

 

1日3回開催されている噴水ショーは、ライトアップされた噴水が美しい光景を演出。

ザツバキタワー_噴水ショー

インフィニティプールに入りながら楽しむ方も多く、ロマンチックな時間を過ごせます。

グアムに新しい風を吹かす「ザ ツバキ タワー」で特別な大人旅

ザツバキタワー_バルコニー

この特別な場所で過ごす大人旅は、他では味わえない貴重なラグジュアリーステイに。

 

「ザ ツバキ タワー」は、グアムに訪れる方々に新たな魅力を提供してくれます。

ザツバキタワー_外観

その高級感あふれる雰囲気と充実した設備は、特別な旅を求める方にとって理想的な選択肢です。

 

グアムでの滞在をより特別なものにしたい方は、ぜひ「ザ ツバキ タワー」を選んでみてください。

※メニューやサービスは変更となる場合がございます。最新の情報はホテルにお問い合わせください。

 

ザ ツバキ タワー
The Tsubaki Tower
所在地:241 Gun Beach Road, Tumon, Guam 96913
TEL:+1(671)-969-5200
1泊:$380~(税別)
 

取材協力:ザ ツバキ タワー

 




RELATED COLUMN

RELATED SPOT