Yokko(よっこ)

Yokko(よっこ)

【ママブロガー】主なテーマ :子連れ、ファッション、ディズニー

これぞハワイ♡『ハイアットリージェンシー ワイキキ』はプールやビーチをとことん満喫できちゃう!

青空の下のホテルのプールは大盛況♡

 

私たちは午前中はお出掛けして、午後はプールやビーチで遊ぶと言う流れが多かったのですが

ハイアットのプールでも子どもたちは楽しんでいました♪

 

ハイアットのバスタオルが気に入った私。柄 サイズ 質感、全て大好き♡

こちらのタオルはビーチでも使う事が出来ました。

椅子の貸し出しもしていましたよ〜。

 

また、ビーチまで本当にすぐに行けちゃう好立地なので

ちょっと時間があいた夕飯までの時間でビーチで遊ぶ事も出来るのもgood!

 

次女は砂が苦手で私のスカートの裾を握り締めて耐え忍んでいました…。

 

前回ハワイへ来たときは迫り来る波がこわいと泣いていた長女が

キャッキャッ言ってプールやビーチで遊んでいる姿を見ると成長を感じ、

いろんな経験をさせてあげる事が本人達の自信にも繋がるんだなぁと改めて実感。

 

 

もちろん親の私たちもハワイの自然に癒されて

子どもたちと一緒に満喫することができました。

普段の生活では日々のやらなきゃいけない事に追われて

家族でゆっくりのんびりする時間を過ごすのはなかなか難しかったりするけど

たまにこうやって長い休みをとって家族の時間を作るのは大切なのかも。

 

最後にお部屋からみた綺麗な月。

長女も次女もじーーーっと見つめていました。

この月は私、一生忘れないんだろうなぁ。

 

贅沢で特別な時間を家族で過ごせる事が出来て

とても幸せなステイでした!

 

 

 

 

Yokko @ Hawaii

 




RELATED COLUMN

RELATED SPOT