KANA(土屋香奈)

KANA(土屋香奈)

【女子旅専門!トラベルフォトライター】主なテーマ :女子旅・ディズニー・ホテルステイ

こんにちは。KANAです。

 

ハワイ、オアフ島にある『アウラニ ディズニーリゾート&スパ コオリナ ハワイ』(以下、「アウラニ ディズニーリゾート」)。

 

「アウラニ ディズニーリゾート」は宿泊しなくても訪れることむできますが、宿泊した方が楽しみの幅が格段と広がります……! 今回はそんなハワイの雰囲気を感じられる「アウラニ ディズニーリゾート」の宿泊を100倍楽しむコツをご紹介します。

 

事前に知っておくと「アウラニ ディズニーリゾート」をより楽しめるはずです♪

 


※この記事は2020年3月の情報を再編集しています。

 

まずは「アウラニ ディズニーリゾート」で、ハワイらしいイヤーハット作り♡

ここはハワイと言えどディズニーリゾートです。ディズニー気分を盛り上げるためも、お揃いのイヤーハットはとってもおすすめ♡

 

「アウラニ ディズニーリゾート」限定のイヤーハットはハワイらしさも満点です……♡お揃いのイヤーハットは、名前を刺繍してもらうこともできます。

 

名前を入れるのには時間がかかるので、到着後すぐに作ってもらうことをおすすめします♪

 

 kalepa’s Store
料金:イヤーハット$20+ネーム入れ$7.99
合計$29.30(tax込み)
※2018年7月時点の情報です

「アウラニ ディズニーリゾート」のハワイらしさ満点のゲストルームで女子会ステイ

今回は女子4人で「アウラニ ディズニーリゾート」に宿泊しました。

 

ハワイらしさ満点のゲストルームの紹介はもちろん、4人だからこそより楽しめるゲストルームの楽しみ方を紹介します♪

格安に宿泊する方法は?

「アウラニ ディズニーリゾート」での宿泊は、お値段もそれなりに高いのが少しネックですよね。

 

少しでも安く宿泊したい方は、4人での宿泊がおすすめ♪ 4人で宿泊すれば2人で宿泊するよりもかなりリーズナブルに宿泊できます。

 

そんな私たちが今回、宿泊したのは最大4名宿泊できる「スタンダードルーム」です。

リゾート感溢れるゲストルーム

お部屋のランプには、サーフィンをバックにしたミッキーが!

 

お部屋の至る所でハワイらしさを感じられます♪

今回宿泊したスタンダードルームは、クイーンサイズのベットが2台。

 

4人での宿泊だったので、ベット1台につき2人で寝たのですが、広々としたベットなのでゆっくり寝ることができました◎

アメニティもハワイらしさたっぷり♡

 

シャンプーやコンディショナー、ボディーウォッシュ、ボディーソープ、ボディーローションがついていました。

テイクアウトでピザパーティー

「アウラニ ディズニーリゾート」にはレストランもたくさんありますが、お部屋でテイクアウトして食べるのもおすすめ♪

 

今回は『ウル・カフェ』でピザをテイクアウトしてお部屋でピザパーティー♡

ボリューム感たっぷりのピザは、ハワイならでは♡

ディズニー映画のDVDを無料レンタル

「アウラニ ディズニーリゾート」では、ディズニー作品のDVDを無料でレンタルできるんです!

 

ハワイで、のんびりとディズニー映画鑑賞タイムなんて贅沢な時間ですよね♡

 

DVDは『パウハナルーム』で借りられます。

「アウラニ ディズニーリゾート」のプール無料施設でハワイを満喫♡


「アウラニ ディズニーリゾート」には宿泊者限定で、無料で楽しめるインクルーシブ・プランがたくさんあります。

 

無料で楽しめるコンテンツが豊富なため、リゾート内の滞在も飽きません。

 

今回はその中から2つのインクルーシブ・プランをご紹介♪ その他のインクルーシブ・プランはコチラからご覧ください!

種類豊富なプール

「アウラニ ディズニーリゾート」宿泊者限定で楽しめるプールは種類も豊富!

 

流れるプールや、インフィニティプール、ジェットスパなど1日たっぷり遊べます◎ 流れるプールでは、予想外のコースもあるので楽しめること間違いなしです♪

フォトパスサービス

海外ディズニーではお馴染みのフォトパスがアウラニでも♪

 

フォトパスでは、専用のカメラマンに写真を撮ってもらい、その時に渡されるカードを元に、撮ってもらった写真を簡単に見ることができます。

 

カードの裏に書かれたIDをネットに入力すると、写真を見ることができ、写真も購入可能です◎

 

次ページ:「アウラニ・ディズニー・ リゾート&スパ」での滞在を快適にするリフィルマグとは?




RELATED COLUMN

RELATED SPOT