Remi(代表・編集長)

Remi(代表・編集長)

【LOVETABI代表】 主なテーマ:温泉、ビーチリゾート、子連れ旅

デュシタニが誇る本場タイの本格スパ、「テワランスパ」

「天国の庭園」を意味するテワランスパは、伝統的なタイのスパを心行くまで楽しむことができます。

また、オイルマッサージグアム発のハイドロテラピー(水治療法)など豊富なメニューの施術を受けることができます。

スパの後に休憩スペースでは、ぐっすり眠る人もいるんだそう。

併設されたブティックでは施術で使われるオイルやスキンケアなどを販売しています。

 

 

 

「デュシタニ グアム」で素敵な思い出を

美しい海と美味しい食事、微笑みの国タイのおもてなしに、大満喫の3泊4日でした。

 

ホテルのあるタモン地区は高級リゾートやショッピングセンターが立ち並び、
周辺を散歩するだけでも楽しいエリア!  

アウトレットや朝市へのシャトルバスも随時出ているので、どこに行くにも便利な立地です。
空港からホテルまではタクシーで約20分でした。
(グアムのタクシーは基本的にカードNGで現金払いなので要注意!)

 

グアムの魅力とタイのホスピタリティが詰まった『デュシタニ・グアム・リゾート』で
とっておきの思い出が作れること間違いなしです。

 

 

Remi @ Guam

 

 

 




RELATED COLUMN

RELATED SPOT