検索 ランキング social お問い合わせ

HOME > コラム >  > 【期間限定】フレンチテイストのサマービュッフェをロマンチックな鴨川アートグレイスで♪

COLUMN

2018-07-15

【期間限定】フレンチテイストのサマービュッフェをロマンチックな鴨川アートグレイスで♪

京都府/kyoto()

こんにちは、suzukaです。

先日彼と一緒に鴨川アートグレイスPOOL SIDE サマーナイトビュッフェに行ってきました。

いつもとは一味違う特別な時間を過ごすことができたので

ぜひ!皆さんにもご紹介したいと思います。

非日常を体感する

門をくぐると身に纏う空気がガラッと変わり、異国のような景色が視界に飛び込んできます。

夜の結婚式場も神聖な感じがしてとても好き。

視覚と味覚で楽しむGENIC FOOD

席に案内され早速一皿目のお料理 #おしゃフレ PALETTEの登場。

見た目◎、味◎、写真映え◎。

これなんだろう?とワクワクしながら食べられる4種類の前菜。

視覚で楽しめるのもお洒落なナイトビュッフェの醍醐味です。

ビュッフェにはパスタ、パエリア、スープカレー、ホットサンドなど

様々なお料理が並び、なんとポップコーンまで!

喜ぶ子供たちに混ざってちゃっかり私も(笑)。

 

シェフの皆さんが温かいお料理を次々と出してくださって、

あまりにも美味しそうだったので、前菜よりも先に頂いてしまいました。

メイン料理は4種類+スペシャリテから

 

(A)白身魚のカルタファタ包み蒸し

口にする直前まで袋に包まれたお料理は、開けた瞬間に美味しい香りが広がります。

低温で火を入れることでとても柔らかく、噛むたびにまた香りが広がる一品。

 

(B)サーモンのミーキュイ タップナードソース

サーモン好きの彼がとても美味しそうに食べていました。

火が通る寸前まで揚げてふわふわになるように仕上げたサーモンのお料理。

オリーブのソースがとても上品で付け合わせのお野菜まで美味しくいただきました。

 

(C)美明豚ロースのグリル 夏野菜を添えて

泡になっているマスタードソースがアクセントになり

脂身もさっぱり味わえる一品。

夏野菜との相性も良くお野菜を含めて楽しめるお料理でした。

 

(D)とり腿肉のラグー トマトと白ワインにローズマリーの香り

トマトとバジルソースの相性が良い一品。

お皿の上がまるでアートのようで、添えられたお野菜も順番に。

奥まで味が染み込んだとり肉もとても柔らかくお子様にもおすすめです。

 

(SPECIAL)牛ロースのポワレ フォアグラロッシーニ

みんな大好き牛ロース。

私は特別な場所で、さらにちょっぴり特別を選んでしまうタイプです。

 

どのお料理を選んでもきっと驚きながら満足できるラインナップでした。

 

上記のお料理に加えて、生ビールを含む約30種類のドリンクが飲放題。

中にはスペシャルドリンクも。

光るドリンク!(写真では伝わりにくくてすみません。)

女子会で思わずオーダーしたくなるような可愛いドリンクです。

さらにオリジナルのPUSH POP CAKEは

女子会にもぴったりなフォルムとカラーが◎

手に持って食べられるケーキは珍しいですね♡

 

プールサイドは夏の特等席

結婚式場ならでは、美しい風景のようなプール。

お天気の良い日はプールサイドで乾杯!といきたいところです。

窓から差し込むライトアップの光で、室内もまた彩鮮やかに。

私は窓際で見る景色が好きだな〜なんて思いながら室内を見渡すと

さすが結婚式場、と納得する装飾。

記念写真もしっかり撮って夏の思い出が完成。

 

彼と室内でゆっくりディナー。

友達とプールサイドで女子会。

家族でメインをシェアしながら全種類制覇。

 

空間やテイストは少しゴージャスに。

しかしスタッフの皆さんとコスパの良いお料理は親しみやすく

誰と行っても外さない、オールマイティーなサマービュッフェでした。

 

帰る瞬間まで最高のホスピタリティー

門をくぐった瞬間から席に着く時。

お料理の提供。お皿を下げるタイミング。

そしてお見送りまで。

心地よいサービスに特別な夜がもうワンランク特別になる。そんな夜でした。

京都鴨川アートグレイス
〒606-8305 京都府京都市左京区吉田河原町14-5

 

【期間限定ビアガーデン】POOL SIDEビアガーデン
■開催期間:2018年6月15日(金)~9月1日(土)の特定日
■開催時間:18:00~21:30
■料金:スタンダードプラン 3,500円 /ラグジュアリープラン 4,500円/プレミアムビアプラン 5,500円
*消費税・サービス料込
■ご予約・お問合せ:
電話番号 075-275-2598
予約URL https://loco.yahoo.co.jp/place/g-YdQvjp9U-H2/
■内容:
ブッフェ料理約9種類

フリードリンク約25種類(最大3時間制)

 

 

Suzuka@Kyoto 2018 Summer





COLUMN

2018-07-15

【期間限定】フレンチテイストのサマービュッフェをロマンチックな鴨川アートグレイスで♪

京都府/kyoto()

written by  Suzuka

Suzuka

【会社CEO・ブロガー】 主なテーマ :ビーチ、ファッション、ホテル




RELARED SPOT



RELARED COLUMN

【期間限定】夏の大人女子会に!大阪アートグレイスで楽しむ南仏がテーマのビアガーデン♡

2018-07-15

京都府/kyoto

【期間限定】NYスタイルで大人女子会♪「セントグレース・ヴィラ心斎橋」のビアガーデン

2018-07-15

京都府/kyoto

【みえ子連れ旅】熊野の自然派リゾート「熊野倶楽部」で別荘気分のデトックス旅♪

2018-07-15

京都府/kyoto

【みえ子連れ旅】熊野の世界遺産巡り!神話の舞台と自然のパワーを体感しよう

2018-07-15

京都府/kyoto



Yu's Disney reportツイッターFacebook