Hachu(はあちゅう)

Hachu(はあちゅう)

【ブロガー・作家】 主なテーマ:ご飯、カフェ

「MGMマカオ」のゴージャスなゲストルーム

image20

それではお楽しみのゲストルームへ!!

 

ロビーから、金ぴかのエレベーターを上がります。

image21

 

そして私達が宿泊したお部屋がこちら!!

グランドルーム

image22

スタンダードのお部屋でこの広さ!!

 

image23

 

深いバスタブが入ったバスルームはカーテン付きのシースルーになっています。

image24

 

アメニティはMGMオリジナルのもの。

image25

 

このホテル、こちらのウェルカムライオンはもちろん、

image26

ミニバーにあるソフトドリンクとビールが無料という嬉しいサービス!!

image27

しかも毎日補充されるんだそう♡

 

毎日お部屋で打ち上げができちゃいますね。

image28

 

image29

 

「MGMマカオ」の金ぴかスイートルーム!!

image33

今回はホテルのツアーでスイートルームを見せてもらいました。

 

荘厳なVIPロビーから入り、

image31

金ぴかの内廊下を通り、

image32

 

ゴージャスなスイートルームへ!

image30

 

image34

 

image35

 

image36

普段は入れないスイートルームは贅沢が詰まっていて、

 

お部屋の中にいくつもバスルームがあって

「ここに泊まる人はどうやって過ごすんだろう?」と想像を膨らませてしまいました。

image37

 

 

あと、スイートルームって部屋の中に大きい鏡がたくさんあることに気づいたかも…!

image38

 

image39

 

image40

どこで撮っても映り込んでしまう。鏡って掃除が難しいから

そういうものが全部ピカピカなのが、贅沢の象徴なのかしら…?

 

部屋はこちらに動画も撮ってみたので、見たい方はこちらも♡

次ページ:「MGMマカオ」の美食体験♡




RELATED COLUMN

RELATED SPOT